ひきこうもり。 | 森山優の『にゃんちゅうこ』

森山優の『にゃんちゅうこ』

からあげ、やきとり、かぼちゃころっけ、さつまいもカモン☆

どうもこんばんは。


めっきり、
家に引きこもるか
盛大に出かけるかの2択になっている私です。


最近物欲ってなくて
欲しいと言えば春物の服だけど
まだ寒いし
今年冬ものの服いっぱい買っちゃったしで
全然物欲湧かないのです。


いい事。



なのであんまりお出かけって言うお出かけはしてないのです

年明けて


何よりもう本当家でユーックリ何も考えないのが生き甲斐すぎてヤバいんだけど。





とにかく寝る事が幸せ。


あと金曜日の幸せは
次の日なんかなんにも考えないで
凄い少し無理して夜中おきてる瞬間とか
気持ち悪いけど快感です笑




とにもかくにも

最近休憩する事が生き甲斐すぎて


コーヒー飲みながら
ぼーっとソファーで座ってる休日とか幸せだし



普段頭を使う事が多いから

頭を使わない事が幸せで笑



と、まぁ最近家でいろいろ片付けていってるよ



洋服とか
先週もいっぱい捨てたけど

今週も一回見て
やっぱり着ないかなーって思う服は売ろうと思う


今年着なかった服とか
いつか着るだろうも




私本当可愛い服着るのが結構生き甲斐だから
なかなかこの掃除はヘビーです。




とちなみに今週は3~4袋分くらいゴミをまとめた次第です。


本当はトラックでごっそり持っていってもらいたいけど

まぁまとめられる分はまとめようかなてt


CDラックも近いうちに解体して
いっぱい入る奴に買い替えたいと思うの。



本棚はどんなのにするか保留。




今日ぼーっとテレビ見てたとき
スウェーデンの子供は
自分の部屋を作る事が自立への一歩ってやってて

あーこうやって自分の部屋のレイアウトとか
家具のデザインとか考えられたら本当素敵って!




そう思うと何となく棚とか買うんじゃなくて
こういう部屋にしたいを決めないとなって!

じゃないと後悔するかなーなんて




ちなみに
おぉ部屋を思いっきり模様替えしたいって思うきっかけは
へルタースケルターです


やっぱりトイレといい
私はあんないっぱい装飾された部屋で生きていたいものよね。