すんげー!っておぉぉってなるこの擬音感 | 森山優の『にゃんちゅうこ』

森山優の『にゃんちゅうこ』

からあげ、やきとり、かぼちゃころっけ、さつまいもカモン☆

どうもこんばんは!


いやぁ今日はね


一言
おー!すげぇ!


ってなるようなことが起きた



一言で言うと
人が大きな分岐点に立っているという
重要な話しを聞いたの


なんというか


そう言う大きな決断しようとしてる人を見ると

単純にすげぇと思うわけです



すげぇなって思う

本当


私落ち着くの結構まつし


いい節目はいい節目だと思うから



できるだけ濁さないようにって思うし



だから凄いなーって



そう言う人を見ると凄まじく感動するわけで

そうすると何が起こるかと言うと
やる気がわきますよね


私のやる気スイッチって人

素敵な人見るとやる気スイッチ入る



おぉおおおお

って感心しながら電車に乗ったら

凄くいいアイディアがいっぱい見えてきた^^



いい週末になりそうだね!