こえた、 | 森山優の『にゃんちゅうこ』

森山優の『にゃんちゅうこ』

からあげ、やきとり、かぼちゃころっけ、さつまいもカモン☆

どうもこんばんは^^


そう言えばね、
昨日健康診断受けました

人間ドック!


軽ーいのは受けた事あるけど
ガチのは初めてで



とりあえず

肥えた


これだけは言える


肥えた笑




何か3月末に健康診断受けたの


で、今


4kgくらい肥えた



何より

びっくり体重



でも歴代の中の
最デブは
ちょうど高校から大学に上がる節目かな


あの時は本当にデブだった



こう、人生の節目は太るんですかね笑




今大学生から社会人になった所で肥えてる所です。




ちなみに、その大学の頃の最デブの時にどうしたら痩せたかと言うと

作品制作したら痩せたんです




要は忙しい生活して
何かに没頭すると痩せるんです



私、まぁ忙しいのだけど
特別今没頭してる感はなくて


多分もっとのめり込むように何化すると痩せるんだろうなーと。




というわけで


カメラ欲しい。





ちなみに3月くらいに友達と旅行行こうね!って話をしてて

それまでにカメラ買いたいなーって!



わくわく!