はじめよう!牛丼生活 | 森山優の『にゃんちゅうこ』

森山優の『にゃんちゅうこ』

からあげ、やきとり、かぼちゃころっけ、さつまいもカモン☆

どうも
週末、みなさんいかがお過ごしですか?


私はですね、
あれっす
いっぱい買った本とか読んだり
久しぶりに良く寝たり

二度寝したり

それはもう幸せです。




さてさて

あれです、
社会人になってだめになったなって思った事は

昔ちょっと高いなって思ってた物を
何とも思わず買うようになった事

本とか
昔2000円の本を買うなんてそれはもう大きな決心が必要でした


今、1冊5000円くらいの本とか買ったりしておりまして

でも確かに内容は充実してるんです


で、ポンポコ買いすぎました


かつ
それと同時にイーモバイルの機種変をしたのと

iPhoneに買い替えたので

あと、神戸の旅費



いや、ここまでは良かったんです。
このくらいはキャパの範囲内だったんです。



先日通勤時に事故りまして

その時の医療費がですね
とんでもない額で
銀行でおろしてもどうにもならなくて
カードで決済したんです。







結果
あれっす

カードの

カードの

カードのですね、
明細にびっくりした。



もうね、ゾッとしたよ




これ、
まぢでまずいので


明日から牛丼生活をはじめようと思う。



私、もうね毎日食べるくらいしか楽しみなんだよ笑


本当仕事中食べるしか楽しみがないんだよ笑




だから朝はおやつと朝ご飯とジュース買って


ランチ食べて、またコンビニでなんか買って


夜、お腹空いたら何か買っちゃう



とりあえずだめ人間になっていたのだが


これはね、まずいので
辞めようと思う




というわけで

あの、買い物する時はいくらか考えて買い物しようと思うよ。


ひとまず牛丼、昼は牛丼って気持ちの変化からはじめようと思う



いやはや、食べるのが生き甲斐だったのだが

生き甲斐を我慢しなければならない事態は急にやってくるわけですね。




ま、あれさ、
牛丼だけだと体に悪いから
近所の弁当屋にも行くし
ちょっとお遠い定食屋まで散歩とかも行こうと思うよ


という感じです。

ぐぬぬ