オフ会の進捗 | 森山優の『にゃんちゅうこ』

森山優の『にゃんちゅうこ』

からあげ、やきとり、かぼちゃころっけ、さつまいもカモン☆

どうもこんばんは

7月6日7日の天の川を眺めにいこうオフ会参加希望の皆様
なんとなーく確認して欲しいであります。

気になるなぁって方からいろいろ意見を聞いていて
関東と仙台のあいだらへん
那須付近が良いのかしら?

と言う感じで探してみまして

あの、宿泊地でご飯をつけると大変宿代でリッチになるのですね。

で、夏だし
日も近いしで
結構空きが少ないであります。
私がちょっと遅かった。


朝ご飯付き+レンタカー+ガソリン代を入れて
私1万円以内でおさまるかなぁってのが今見てるプランで実現できそうな感じです。

ど、どうですかね?

これまた宿が埋まってしまったらまた1から探さねばならないんだけど^^;

とりあえず何があっても宿泊費+車+ガソリンで1万円以内に収めたいね。
おさめたいね。

もっと早かったらバスツアーとか視野に入れられたんだけど
およよ。

こりゃ金額高いなとかありましたら
ご飯なしの素泊まりプランでまた検索してみようかなと思います。
よっぽど何もない山奥じゃなかったらご飯は近くに散策に行ったりしたら良いしね!

それから東京から仙台の間らへんで
このエリアが自然豊かよ!
岡とか野とか湖があるよ
とかあればちょっと教えていただきたいです。


できたら明日またリサーチをしたいので
なんとなぁくぷらぁっと意見いただけると幸いです。


とりあえず何があっても宿泊費+車+ガソリンで1万円以内に収めましょう=3
私も切実におさめたい。

なかなか決まらなくて申し訳ないであります。

一応今調べて中でのプランはこんな感じ

那須塩原エリア
森、山にかこまれながら朝飯付き和室

利根川付近
素泊まりで利根川を見れる和室

よろしくお願いいたします。