そこら中整理中 | 森山優の『にゃんちゅうこ』

森山優の『にゃんちゅうこ』

からあげ、やきとり、かぼちゃころっけ、さつまいもカモン☆

どうも、掃除は続いています。

部屋の掃除をしつつ
テレビの録画したHDDの整理をしたり

洋服の整理をしたり



まずHDDは買ってから1回も整理していません

ほとんど見てないので地道に見ています

さらに、好きな番組はダビング

100時間分位あるのかな?

いや、もっとか

HDDの容量がなくなってしまったので
速急に整理せねばです


そして服



タンスの中になんだかんだいらない服がうじょうじょ

とりあえず今年着てない服、多分この先着ない服を片っ端からピックアップ

結果、
ゴミ袋3袋分位出てきました。


古いのは小学校のとき買ったものから

うん、そりゃタンスに入りきらないわ
と実感しました。



そんなわけで
少しでもお小遣いにしたいので
今リサイクルショップに運んでいるのですが

まぁ重い

重すぎてつらい


腕がちぎれそうですね


こんな苦労して運んでるんだし500円くらいにならないかなぁ
としみじみ思っています。




そんな私は今ゴミ袋を持って電車に乗ってるんですよ


何でかって

こんな大量の服を入れる巨大な袋なんてなかったからです


階段無事おりれるかしら笑