頻度やばいんでは? | 森山優の『にゃんちゅうこ』

森山優の『にゃんちゅうこ』

からあげ、やきとり、かぼちゃころっけ、さつまいもカモン☆

おはようございます

なんと、
中庭のブログの更新情報に私のブログも反映されててビビりました笑


私、多分更新頻度が高い方だと思うのだが
更新荒らしにならないか心配である




さてさて

昨日は結局帰宅した後マンガの続きを読んでしまいました


えぇ、節目節目できゅんすかして

妄想はふくらみ


ウハウハしながらレポートやって

4時前には寝たのかな?


なんと夢は少女漫画の世界でした笑


5分、10分良いだろうと
夢に出てきたイケメンに会いたくなって二度寝

妄想って楽しいね


テストとか落ち着いたらマンガ喫茶に行こうかなと思いました


ではでは
テストラストスパート行ってきます(^(エ)^)