【レポ】20120127ライブ | 森山優の『にゃんちゅうこ』

森山優の『にゃんちゅうこ』

からあげ、やきとり、かぼちゃころっけ、さつまいもカモン☆

はい!
昨日はお疲れさまでした!

会場まで足を運んでくださった方々本当にありがとうございました!

あいどるくりえ~しょんに出るのは2回目だったのですが

本当にスタッフさんも出演者さんもあったかい会場ですよね!

なにより出てる人のレベルが高いなぁなんて

昨日も会場がお客さんいっぱいで
ビビりましたね


そしてそして

昨日私としてすげぇ感謝だった事1

なんと
はるばる岐阜からライブに来てくださった方がおったんですよ!

もう遠征で来てくれた人は初だったので

すげぇ嬉しかったですのぅ!


そして
差し入れに
ブラックサンダーを箱で
しかも2つ
とお土産をいただきました!

もう、空前のブラックサンダーブーム
私はまだまだ続いてますよ

そしてそして
漫画も貸していただきました!

あんまり漫画を読まない私なのですが
プリズンスクールを読んで

あ、漫画って面白い

って思い
マンが読みたい衝動に駆られてました

うほうほですね


そんな昨日のセットリスト

ブラックロックシューター
仲木戸
Beginner
スニーカーシンデレラ


最近最初の1曲以外はだいたい同じセットリストになってますね

なんか踊れる曲のバリエーションでも増やせれば違ってくるのかなぁなんて

何か増やしたいですね


ではでは
今月のライブは昨日で終わりです!

来月も5本決まってますので

お時間のある方是非遊びにきてください


2月から予約特典的なのをつけていきたいなぁと
模索中です!

よろしくお願いいたします!