久しぶりによく寝ました | 森山優の『にゃんちゅうこ』

森山優の『にゃんちゅうこ』

からあげ、やきとり、かぼちゃころっけ、さつまいもカモン☆

おはようございます
 
今日は久しぶりによく寝たんです
 
 
というのも、
昨日は親戚のお通夜に行ってきまして
 
疲れて10時には寝ました
 
 
珍しい!
 
朝起きてもっと寝たいとしみじみ思いました。
 
 
3日間くらい伸び伸びするのが今の私の夢です。
 
 
 
 
 
しかしかしかし
 
今週は嬉しいことに
外食をする機会が多い
 
土曜日は高校の友達と外食して
 
短大の子でデザイン会社に就職したのでその話を聞いたり
 
最近のうちの話をしたり
 
 
 
食べたのはスペシャルチキン南蛮
 
 
 
 
 
で、月曜日は地元のひかるちゃんとバイトの後、念願のモスに行ってきました
 
 
うまい。
 
やっぱりうまい。
 
 
 
照り焼きチキンバーガー
 
 
 
 
で、昨日は家族で外食という。
 
何年ぶりだろうか
 
中華だったので唐揚げを選ぶ私。
 
定食は900円なのに唐揚げは800円
 
リッチな唐揚げだ。
 
 
 
 
 
うまい飯は癒しです。
 
 
 
と、私は気づかないうちに鶏ばかり食べている。
 
 
うほほ
 
 
 
 
 
森山優の『にゃんちゅうこ』-20120116212452.jpg