おじさんズーラシアで飼われたい | 森山優の『にゃんちゅうこ』

森山優の『にゃんちゅうこ』

からあげ、やきとり、かぼちゃころっけ、さつまいもカモン☆

最近しみじみ私がズーラシアで気ままに展示されてたら...

何て思う笑


毎日ばたばたしてるとついズーラシアで飼われたいが口癖になります

去年の今頃も音楽祭でばたばたしていたので毎日これを言ってました


さてさて
プレゼンが終わったのにまだ明け方に寝て1限授業生活が続いています

おかげさまで部屋はジャングルです

もうね、本当部屋掃除したいんだけどなかなかタイミングがなくジャングルはさらに勢いを増しています

あのね、パソコンと布団の周りは神聖な場所ってことで最低限散らかさないようにはしてたんだけど

もう物を置く場所がなくなってついにパソコンの周りが荒れ始めました笑

私の足下にはブラとカップラーメンが落ちてますよ-

昨日クイーンズコートが終わって1時前に家について

それからご飯食べて課題のレポートやったという

しみじみ私よく起きてた


今日はそれの反動かピアノのレッスンが終わってから昼寝をしてしまったよ

というわけでこれからまた明日提出のレポートを書く

まだ、11時台ってのが幸せだよね

12時過ぎから始めるなんて...


今日やるレポートは今回やったプレゼンに関してのレポートだからまぁどうにかすぐ終わると思ってる

絶対1時か2時には今日は寝るぞ!


で、明日は絶対クリーニング屋に行って
地元のバイトが終わったら部屋掃除をする

毎日課題の締め切りがあるから常に提出の前日にやるという

おぉこの課題ラッシュよ終われー!