おぉ女を辞めたい/(^o^)\ | 森山優の『にゃんちゅうこ』

森山優の『にゃんちゅうこ』

からあげ、やきとり、かぼちゃころっけ、さつまいもカモン☆

森山優の『にゃんちゅうこ』-20101119170510.jpg

あ、嵐の余ったチケットはちゃんと譲りましたよ!

すごい良い人でコンサート前にしゃべったりして楽しかったです(^(エ)^)


そして昨日のコンサートですが
かれこれここ3年間くらいのコンサートの中で一番良かったなって思ったり

いやぁ良い一日でした



しかしかしかし

私は今すぐにでも女を辞めたい

中身はおじさんかもしれないが

真剣に女を辞めたい笑




ま、私今凄まじい腹痛と戦ってますんで/(^o^)\


今日も学校行って
今帰ってきて横になっておる

これから友達んちに届け物をしなきゃなのでもう涙が出そうである


あぁマックあのあぶらっこいくどさを摂取したい

仮眠します
変な時間ですがおやすみなさい