森山×ミニスカサンタ | 森山優の『にゃんちゅうこ』

森山優の『にゃんちゅうこ』

からあげ、やきとり、かぼちゃころっけ、さつまいもカモン☆

きっも

私がミニスカサンタとかきっも

どうやら12月12日のライブの1部はミニスカサンタ絶対らしい

というわけで
12月12日の1部を見に来た方

私のきったねぇミニスカサンタが見れますよ-

あぁ想像しただけできもくて腹がよじれる

2部は自由衣装らしいよ

ある程度決まってるけどやっぱり悩む笑



さてさて

そろそろ冬物の服を買わなければという季節がきました

昨日INGNIに行ってほしいワンピースが見つからず

今日またINGNIの違う店舗に行き
ほしかった奴を見つけました!!

無事購入

取り外しできるファーがついてて便利です


最近しみじみINGNIの服が好きである

リズリサとかぶりぶりしすぎてもう良い年の私にはなかなか厳しい領域である

コートとかはいいのだが
ワンピースとか厳しいね笑

もうね、おばさんの私はツインテールとか大いに無理だね笑

賞味期限を感じる歳になりましたな


そんなわけで今日は歯医者である

親不知の上についてた歯肉がぺろーんってなってるので

そろそろ抜くときがくるかもしれないですね/(^o^)\

行きつけの歯医者が抜くのガチでへったくそだったらどうしようと真剣に悩んでおります/(^o^)\

またお粥生活の幕開けですね(´・ω・`)