ただいま、行ってきます | 森山優の『にゃんちゅうこ』

森山優の『にゃんちゅうこ』

からあげ、やきとり、かぼちゃころっけ、さつまいもカモン☆

森山優の『にゃんちゅうこ』-20101106143029.jpg

とりあえず

どうにかどうにか無事に神奈川県に帰ってこれました

軽く仮眠して、今からQUEENS COURTです

おぉ
私さぞかしはれぼったい顔してるだろう

リポビタンDを買ったので
とりあえず飲んでファイト一発

あんまり栄養ドリンクに頼るのは嫌なのだが
さすがに今日は無理でしょ笑


そんなわけで
私のほぼ観光もしてない大阪の話をしますか

インタビューがメインだったからあんまり何するかも決めず

インタビューは無事終わりました

インタビューと言うか施設見学と資料を見せてもらったりをしました

で、質問は昨日の話を聞いたのをふまえて後日改めてメールでまた質問してくださいってなったので

まだまだ私のばたばたは続きそうです


で、大阪城が取材先と近くてびっくりしまし
大阪城に行き

あんまり時間に余裕がなかったので中までじっくり見れなかったけど
煮えたぎったみたらし団子を食べ

お堀の周りを散策しながら串に刺さったパイナップルを食べ

日本橋のメイドさんを拝みに行ってきました

日本橋は小さな秋葉原でしたよ!!

オタロードって名前らしい


はるばる大阪に行きましたが
観光でなく取材の為に行ったのであんまりつもる話もありません笑

1日はこれから始まるのに今日はぐっすり眠れそうです笑

取材に関してはすごくいろんな事を得られたし
想像をくつがえされたりしたし
良いものを持って帰れたなって思います

やっぱり本物に触れながら学って大切だなって思った


顔がむくんで化粧が終わってる私ですが
今日も1日はりきっていきます(^(エ)^)

では、行ってきます!!