11月前半シフト | 森山優の『にゃんちゅうこ』

森山優の『にゃんちゅうこ』

からあげ、やきとり、かぼちゃころっけ、さつまいもカモン☆

森山優の『にゃんちゅうこ』-20101031175127.jpg

お疲れ様です(^(エ)^)

先に11月前半シフトです

7日オープンから22時まで

14日オープンから22時まで

以上です



さてさて
今日はハロウィンイベントでしたね\(^(エ)^)

みなさんどんなハロウィンを過ごされましたか?

私はまさかまさかのライブをしたという

ハロウィンイベントって食べ放題イベントプラスライブがあったなんて知らなかったです笑


で、
今日はイヴたそがお休みだったという


はい

はい

はい

/(^o^)\



まさかの


まさかの


まさかの



半私ワンマンだったという/(^o^)\


今日は9時になるまでずっと何歌おうかと悩んでましたよ

20分どうにかしてくださいとのことで4曲だったのですが
間でありすちゃんが1曲歌ってくれたと言う

神である


とりあえず

玉置成実のビリーブ
君の死らない物語

ありすちゃん

ハレ晴レユカイ
大声ダイヤモンド


いやぁ
やっぱりカフェでのライブは普通のライブと違ってお客さんはカフェを楽しみに来てるからのってもらうのは難しいですな=3

飛びながら歌ったのでお姉さんの音痴度は高かったですね

はぁはぁ言うと歌えないという悪循環

いやぁライブって難しい


しかしかしかし

何だかんだみなさん盛り上がってくれてうれしかったですな


謎のペンライトとタオルを振ってシュールな空間だったと思います笑



そしてそして
けんさんから山盛りのチョコとあめとドリンク
ありがとうございました!!

ひろしさんからは
ご、ご、ご、ご、
ゴディバのおチョコをいただき

素敵なハロウィンでしたね(^(エ)^)

ハロウィンにお菓子をもらったのは何年ぶりだったのでしょうな-


とりあえず
あんだけのんだ私も無事地元に帰る電車に乗ってますよ笑

明日は1限から授業なので
家帰って即お風呂は入ります



今日は本当にありがとうございました(^(エ)^)