前代未聞!!掃除しながら生放送 | 森山優の『にゃんちゅうこ』

森山優の『にゃんちゅうこ』

からあげ、やきとり、かぼちゃころっけ、さつまいもカモン☆

森山優の『にゃんちゅうこ』-20100920192651.jpg

おはようございます

先週の今日は寝坊しましたが
今日は無事に起きています

1限から学校が始まるときは1時に寝ても生きていけるとわかりました笑

そんな私の朝ご飯は
か ら あ げ(^(エ)^)

幸せの1日の幕開け

と思いきや

最大のミス

財布の中にお金が入ってなかった/(^o^)\

昨日銀行行って封筒に入れたお金を家においてきた/(^o^)\

とりあえず通帳持ってたのが私の救いである。

しょうがないから朝から学校行く前にATM行きます。

無駄足
そしてこのせいで遅刻しないと良いな(´・ω・`)




それはさておき

昨日ニコ生するなら夢だった

掃除しながら生放送を実現させましたよ!!


やっぱり私はひとりじゃ掃除できないと実感した笑

とりあえず2時間でだいぶ進歩したと思います笑

続きは今日の夜にでもするよ

とりあえずルーズリーフを今日は学校帰りに買います。


いやぁ寝坊せず学校に行けるのは本当に気が楽です笑


あ、プリント印刷しろっての大いに忘れました/(^o^)\

やらかした

とりあえず出席する事に意味がある

うん

よし

水曜日は私の生活で一番つかれる日なのでどうにか乗り切ります!


ではでは(^(エ)^)