鬼の月曜日 | 森山優の『にゃんちゅうこ』

森山優の『にゃんちゅうこ』

からあげ、やきとり、かぼちゃころっけ、さつまいもカモン☆

森山優の『にゃんちゅうこ』-20100924170000.jpg

新学期が始まり
今学期は月曜日がつらいということを実感しました

何でかって
だいたい日曜日にQUEENS COURTじゃん
月曜日1限から授業じゃん
で、ピアノがあって
シフトが入ってたら地元のバイトである。

合間合間に本当にご飯食べるくらいしか余裕がないね=3



とりあえず今日も無事寝坊せず学校に行きました

で、今日は早寝して明日に備える

今日授業中眠たくて眠たくてとてもつらかった。

明日はそんなことないようにしたいね^ω^;


とりあえず来月から月曜日をどうやって乗り切るのかを真剣に考えねばですね