予想外に暑い | 森山優の『にゃんちゅうこ』

森山優の『にゃんちゅうこ』

からあげ、やきとり、かぼちゃころっけ、さつまいもカモン☆

森山優の『にゃんちゅうこ』-20100924175529.jpg

寒いだろうと思ったら
案外暑い

モコモコ熊耳パーカー日和だと思って着たら暑かったため脱いでます

夜は寒くなるぺ!!

どうも

只今電車で揺られております
これからQUEENS COURTです

最近新学期の生活になれないため人のブログとかがあんまりゆっくり読めません(´・ω・`)

そしてなんだかんだニコ生ができないです/(^o^)\

やりたいのにな-
しかしあんまやってないとしゃべれなくなってそうだね笑


昨日毎日行こう行こう思ってたドンキに行って
ティッシュとビタミン剤と化粧水買いました

いやぁビタミン剤が案外安くてびっくりした笑

最近ばたばた生活だったため口内炎がウハウハ出現
とりあえずビタミンを摂取せねばとね

案外安かったのでおまけに化粧水も買いました(^(エ)^)

そろそろ乾燥する季節だし程良いです

今ほしい物はとりあえずみんな買えたしもう満足ですね

当分買い物は行かない

最近物欲があまりないという

不思議です笑

ではでは、行ってきます∩^ω^∩