9月後半シフト | 森山優の『にゃんちゅうこ』

森山優の『にゃんちゅうこ』

からあげ、やきとり、かぼちゃころっけ、さつまいもカモン☆

19日 オープンから22時まで

23日 オープンから22時まで

26日 オープンから22時まで

以上になります☆


とりあえず1つやる事片付けたぞ!


しかしかしかし

パソコンやってるとお腹がすくのがとってもつらい。

どうしたら程よくお腹が満たされるのでしょう

さっきカップラーメン食べてしまったし



そうそう13日に代官山のギャラリーに打ち合わせしてきて
本予約で契約したのでギャラリー代を銀行に振り込みに行かねばなんです

しかし銀行に行くなら着替えなければならない

めんどくさいですねー

私本当めんどくさがりなんで明日にしようかなとか思っちゃうよね

極力DVDとか借りたないんです

返すのめんどくさいから笑


そしてダイソーに行きたい私

毎日ダイソーに行きたいって思ってるななんて


しかしまだ定期を作ってないのでダイソーに行けないんですねー

いつ更新しようかなぁって感じですね

来週の月曜日、祝日なのに学校という悲しい私

まぁ月曜日からで良いかな

ついでに定期も作りに行こうかな

銀行行くだけに外出るとかね笑