今日は大丈夫 | 森山優の『にゃんちゅうこ』

森山優の『にゃんちゅうこ』

からあげ、やきとり、かぼちゃころっけ、さつまいもカモン☆

今日も1限からなんですが
今日は大丈夫です

昨日やらかした駅の売店に行きませんでした笑

でも雨だから若干の遅延

ま、いつもの電車に乗れてるのでOKです


昼になったら雨はやむのかな?

今日午前中で授業終わるから帰りにスーツ見に行くか悩む
そして大学用にリュックが欲しいです

やっぱり荷物は1つにまとめたい

リュックは町田かなひらめき電球



なんか地元はすっごく雨降ってたのに
大学は軽くしか降ってない

スーツ見に行っても良いかもかも(^(エ)^)