大声ダイヤモンドってる | 森山優の『にゃんちゅうこ』

森山優の『にゃんちゅうこ』

からあげ、やきとり、かぼちゃころっけ、さつまいもカモン☆

春学期は木曜に授業がないので今日は大学がお休みです


そんな私は一人暑い...


ってのが、朝起きて

ご飯食べて

大声ダイヤモンドのダンスの練習しました!


8割くらいイケてると思います笑


6月24日に向けて覚えねば!


4月27日にはメンバーの子とオリジナル曲のフリ会議もあるので

どう動くかとかも考えないと!


と、割と午前中は動いてたので暑い私笑


一人汗かいてましたね


で、部屋の掃除しつつ

大学の課題もやりました


ってのがフリーペーパーとかから3センチ3センチの色のサンプリングを20種類集めるが課題だったんだけど


それの為にフリーペーパーとか旅行のパンフレットとかいっぱいもらってきたから

それが部屋にあふれて掃除しにくいという笑


とりあえず20種類以上集まったので課題はOKですな!


春休みに友達から借りた戦国自衛隊のDVDを見ないと=3


このままの勢いだとすっかり忘れて返しそびれそう


ゴールデンウィークに友達にあう予定なのでそれまでに見終わりたい



戦国自衛隊見ながら掃除します!