大学でパソコン | 森山優の『にゃんちゅうこ』

森山優の『にゃんちゅうこ』

からあげ、やきとり、かぼちゃころっけ、さつまいもカモン☆

大学の授業でマックを使うのは今日が初かもしれません

そんなわけで
重いマックをもって今大学にいます

雨ふるらしいじゃないですか。

パソコンもってるから嫌だなぁ

今日はすっごい分厚い教科書とかもってるんで本当に重い

早くおうち帰りたいが切実ですな

とりま、実技系の授業なので比較的楽しいと思う


あとあとフォトショップの授業をさっきやってきたんだけど
早速課題が出ました
土曜日までにやります...。

あぁはやく17時にならないかなぁ

と、なんとなぁく大学内の無線拾ってパソコンで更新してみました


パソコンなら楽だから1日1日記できるね

持ち運べるパソコンと
パソコンケースが欲しいです笑

マックぼこぼこです笑