重い | 森山優の『にゃんちゅうこ』

森山優の『にゃんちゅうこ』

からあげ、やきとり、かぼちゃころっけ、さつまいもカモン☆

なんか今日は朝から頭が痛い私

風邪かな??

そんなわけで今日はエイドでした!!

めっちゃ混んでましたよパー

多分うちが働いた史上最大の混みっぷりです

驚き

そんな私は今日は4時までだったんだけど
ちょっくら残業しました(^(エ)^)

で、今帰りです

明日は13時から17時までです!!


そしてふうこちゃんとものすごく仲良くなれそうなきがした今日このごろ笑

明日楽しみですな

家帰ってしっかり寝ましょう★



あぁ、
切実に電車座りたいです...