遅れ馳せながら… | ~悠々自適に参りま候~

~悠々自適に参りま候~

粘土人形、プラモデル、イラスト、写真、詩etc…雑多な趣味を持つ二児の主婦の生存録です。

皆様、明けましておめでとうございますで候!

 

冬休みが終わり、ほっと一息ついております、にゃんたれママでございまする。

 

年末年始の我が家は…、

 

 

新しいオーナメントを買うてきて、クリスマスツリーを飾ったり、

 

 

家族用年賀写真も兼ね、関西国際空港のイルミネーションを見に行ったり、

 

 

 

てか、ギリギリまで年賀状の準備しとらんかったのバレバレじゃけれどな(笑)、

記念撮影は兄弟揃って空条承太郎ポーズを取っておったり(笑)、

 

 

今回始めて注文した店の、アレルギー対応クリスマスケーキを食べたり、

美味かったのじゃが、あまりのケーキの小ささにはビックリしたのぅ(笑)、

 

 

 

義父母、義弟夫婦、義弟&彼女へのクリスマスプレゼントにと、

名前入りメッセージキャンディーを渡したり(甥っ子にはピカチュウのリュック)、

 

 

久々にカラオケ屋へ行き、チビらにジョジョ→ボーカロイド曲のループを、

延々と聞かされたり…、おおかた曲を覚えてしまう始末(笑)、

 

 

 

晦日には、もう恒例となった親族総出の餅つき大会を義実家で行ったり、

甘いあんこ、くるみ、きなこ餅に、すりおろし大根餅は大人の味じゃよ♪、

 

 

大晦日には、義母とボリュームのあるおせちを作ったりと(笑)、

まあ、そんなこんなで、にゃんたれママ家は賑やかに慌しく過ごしておりましたとさ。

 

 

 

ちなみに、冬休みに入る前、にゃんたれママは実父と鳥取バスツアーに参加しまして、

初めて鳥取の大地を踏みましたで候!

 

 

これは鳥取の風景ではなく、狭いバス内の写真でございます(笑)、

日帰りツアーじゃったで、なかなかにハードスケジュールじゃったよ~、

鳥取ツアー紀は、また時間があれば更新ってことで。

 

 

 

 

それでは、今年もよろしくお願い致しますで候!

 

年賀状を下さいましたブロ友殿、有難うございましたで候!

にゃんたれママのは無事に届きましたかのぅ~?