2月12日、東京ビッグサイトにて開催される、創作(オリジナル)ジャンル限定イベント、
COMITIA119(コミティア)に、サークル月の宴が初参戦されますぞ~!
 
 
月の宴メンバーである、しょこたん(初孤羅殿)の告知記事↓
 
こたびのイベントでの販売物である『月の宴・ポエムCD』に、僭越ながら(笑)、
にゃんたれママが提供させていただいた詩も収録されましたぞい!
 
画像提供:ゆみゴン殿
 
 
 
 
CDラベルもプログラム冊子も、美しく幻想的なイラストでまとめられております♪

 
お近くの方は、是非とも足を運んで下さいませ!
 
ちなみに、大阪住まいであるにゃんたれママは、開催場所が遠いこともあり、
残念ながら当日のイベントには出向けぬし、現物も見られませぬ…。
 
なので、
どなたかに感想をお聞きしたいんじゃよ!(笑)
 
お手に取られました方は、よろしくお願い致しますで候!(切実)
 
遠くの地より、サークル初参戦の成功と喜びを祈っておりまする。
 
しょこたんの売り娘に期待大じゃな!(笑)
 
 
 
 
 
それでは、再見~♪
 
AD