ドッグカフェ | 〇○ 神戸市 須磨区 cat cafe ねるこ +α ○〇

ドッグカフェ




先日、ドッグカフェに行きました。
人生で2回目のドッグカフェ。



〇○ 猫カフェスタッフ + α ○〇

マック、4歳。
パピヨン。
友人の大切なワン。


〇○ 猫カフェスタッフ + α ○〇

いえ、パピヨンといっても
ちょっと、
いやかなり?
大きめのパピヨン。


〇○ 猫カフェスタッフ + α ○〇

そう、マックの4歳のお誕生日ケーキ!!
おめでとう!!


〇○ 猫カフェスタッフ + α ○〇

「おめでとう」より
「はやくくれ」なマック。

マックと一緒に私達もケーキをいただきました。
うむ。


〇○ 猫カフェスタッフ + α ○〇

あれ、おねむむ?
お腹いっぱいやんねー


とろ~りを邪魔され


〇○ 猫カフェスタッフ + α ○〇

私のお膝に乗せられたマック。

2年前まで犬を飼っていたとは思えぬぎこちなさでごめん。


〇○ 猫カフェスタッフ + α ○〇

はい、元気でいてください!!
老けたね~って何回も言ってすいませんでした(・Θ・;)



久しぶりに犬とそれなりに触れ合いましたが
やっぱりわからない!!

硬いですよね犬って。
家に犬いたときも、その子の扱いしかわからなかったです。
他の犬はどう触れ合えばいいかわからんかったなぁ…

かわいいのはかわいいんやけどね。



その後モザイクぶらぶらして~
マックとツーショット写真撮ったけど
友達のカメラで撮ったので写真がないです。
よそよそしくて良い写真でした。