BREAKERZ DAIGO BIRTHDAY LIVE 感想 などなど。 | ninaxxx

ninaxxx

I'm into VAMPS, HYDE and AKIHIDE...I love them!




てなわけで
BREAKERZ
DAIGOちゃんのバースディライブ
行ってきましたビックリマーク




もう1週間経つんですね
レポは出来ないけど感想などなど
書いてみようかな
相変わらずほぼAKIHIDEさん
オンリービューですが
よろしければ。




2018/04/8
BREAKERZ DAIGO'S BIRTHDAY LIVE

SETLIST


01. NEXT LEVEL
02. 激情
03. SUMMER PARTY
04. GUILTY
05. FAKE LOVE
06. LOVE FIGHTER~恋のバトル~
07. ここから出して
08. アオノミライ
09. CLIMBER×CLIMBER
10. RUSTY HEARTS
11. SECRET GIRL
12. スマイル100%
13. D×D×D
14. 絶対! I LOVE YOU
15. 灼熱
16. Destruction

Encore
17. ありがとう ~Beautiful Day~
18. WE GO
19. GREAT AMBITIOUS
20. DESTROY CRASHER





セトリとても良かった心
GUILTYとSecret Girlが聴けて
嬉しかったな




AKIHIDEさん
ギターはES-335てんとうむし
途中でチェリーに変わってたギター




開演前のSEがちょっと気になって
クロスツアーの時
ずっとGuns N' Rosesだったから
大人っぽいインストが流れてるのが
新鮮に感じました
メンバーさんのセレクト?
誰かな?AKIHIDEさん?
誰でもないのかしらん?




DAIGOちゃん
Happy Birthday to meって
自分で歌って笑
ライブのはじまりはじまり




DAIGOちゃんの衣装
金色だし
主役感半端なしビックリマーク
DAIGOちゃんらしいなあって
思いました~




順不同に
印象に残った曲などなど




NEXT LEVEL

お立ち台
AKIHIDEさん片足半座り
ZEROツアー名古屋のNEXT LEVEL
思い出して
あの腰の動きでたら
どないしょー叫びハート②
ってドキドキしてたら
…なかった、良かった笑

NEXT LEVELのギターソロ
大好き大好き心心





「ここから出して」

DAIGOちゃんの解説が
興味深かった
お母さんのお腹の中から
出る前のこと歌ってるんだって
知らなかった
D「40年と数時間前のこと」
みたいなお話してました



初めてライブで聴いたけど
良い曲だなあって思った
好きでした矢印矢印




FAKE LOVE

下手でのギターソロ
どこか中東の響きだったような
良かったはぁと
あんなギターソロで
さんざんぶちのめされたい笑




GUILTY


あのイントロ
ダダッダッダダダッダッダってやつ
SPELL MAGIC違うで
(ボキャブラリーが…ごめんなさい汗2)
おおおお?
EMILYくる?EMILYちゃん??
お座りプレイ見れるのか
見れるのかーーーっ
ひとりハアハアなってましたら←




イントロで
いやああああ
GUILTY!
好き好きやばいよやばいよ~
ギターソロはあっさりめだったかな
じょーねんうずまーくやつ
ちょーだーい
とかなりつつ
でも良かったな~
GUILTY大好き(;_;)ハート②ハート②




サマパ

DAIGOちゃん、お立ち台で
AKIHIDEさんのほっぺにキス
その時の
AKIHIDEさんのお顔…
なんで目閉じる
なんでそんなしあわせそうなん…

きゅーん♡きゅーん♡
きゅいーん♡

きゅーんスイッチ押されちゃってました
(勝手に押されとけって感じやんな)




AKIHIDEさんにマイク向けて
歌うとこ
A「おめでとう!」
って
めっちゃイケボだったガクリハート②ハート②ハート②
声だけでこんなにビリビリきちゃう

私ってば、、、
ビョーキ?

(ええ、随分前から)




そうそう
今回のライブで感じたことビックリマーク


AKIHIDEさんの歌声が
すごーくイイ心


AKIHIDEさんのコーラスの声
いつもいいけど
今回めっちゃ良かった
いちいちビリビリきてました雷
綿毛で歌聴けるよね
あの声で歌われるのかと思うと
今からドキドキしてるドキドキ




D×D×D

ギター縦にして弾いてて
かっこよかった~心心心
ダメダメ歌ってるとこも
萌えましたはぁと




MCの時かな
上手の袖に入って何かしてる?
なになに?見えないよー
ってなってて
後でお友達に聞いたら
靴紐がほどけちゃって
スタッフさんに
結んでもらってたらしいチップとデール チップきらきら!!

私めが!!
結ばせてもらいます!!
ぴゅーんためいき
って妄想してしまった…ぼのぼの汗2
あっち行けよって感じだな笑




RUSTY HEARTS

懐かしかった
ラスハのリリイベが
リリイベ初参加だったの
とても寒い日でした
ありがとうって言われただけで、
名前呼んでもらって
天国に召された想い出。笑
思い出す思い出すわ



僕たちも好きな曲って
DAIGOちゃん言ってた
私も好き
ギターソロめっちゃかっこよかった
もっと長く聴いてたかったな
ラスハ
またやってほしいな





Secret Girl

イントロでキターって思いました
やばい心

FIGHTERZのライブDVDで
ピック手渡ししてたとこで
AKIHIDEさん
ピック投げてましたチップとデール チップ矢印

ギターはチェリーでした

チェリーで
シークレットガール…

なんかエロい…あああ←




DESTROY CRASHER

DAIGOちゃんの煽りのとこで
AKIHIDEさんいくぜ!的に
ギターぶんってして
キャー弦ツツツツーって
ギター立ててエロい感じで
やってくれるのか!
と思ったら

DAIGOちゃんの煽りちょっと長めで
後ろ下がっちゃった
でもそのあとガンガン弾いてて
あーかっこいいいいい
って思いながらの
へどばんへどばん
あああ心
ドSさま。




これもデスクラの時かな
お立ち台でギター掲げた時に
お腹がちらり見えた
ちらりというか…
ガッツリグッド!グッド!
お立ち台ありがとう
ありがとう
ありがとうごぜいますだはぁと

と、なりました笑




メンバー紹介のとこ

「あきさま、DAIGOの誕生日祝えてうれしい?」


A「MU!」

A「めっちゃ嬉しい~」


って出ました

あきひでさんのDAI語

かわいかったーはぁと


私、DAIGOちゃんがクロスツアーの大阪で
めっちゃ嬉しい~\(^o^)/って
何度も咲いてたの好きだったから


AKIHIDEさんの
めっちゃ嬉しい~が聞けて
めっちゃ嬉しい~

\(^o^)/





DAIGOちゃんは
40代の抱負は
「JDI」
自分出してこ!ってことらしい
自分出していこうって
いいなあ
うん、なんかいいビックリマーク



DAIGOちゃんは
YOSHIKIさんにお誕生日プレゼントで
貰ったっていう
リュックを背負って
アンコール開け登場。笑




★のマークついてるリュック
GIVENCHYのらしいですね
スマホのケース
おなじ★のマークのに
1週間前に変えたところだったって
DAIGOちゃん嬉しそうでした




で、AKIHIDEさんが
「星印マークが」って
言ってて
それが自分的にすごくツボで
かわいいいいぃよー(ノ≧▽≦)ノ
ってめっちゃテンション上がってしまった
なんでかよくわからんけど笑




AKIHIDEさんの言葉
何気ない一言が
たまにものすごくツボなんだよね



今までだとね 

「そういうことか」とか

「豆まき」とか

「ボーイスカウトをやっていたので。」とか

「かわいいでしょう?」とか

「お願い事が叶うようにね」とか

そういうの。



なんでツボなの?
って聞かれても
自分でもよくわからない
握手の時の言葉はすごく焼き付いてるから
それに反応するのは自分でもわかるけど
「豆まき」とか、なんでそんなにツボなのか
自分でもよくわからない笑
言い方なのかなあ?
なんかすごく好きなんだけど!って
ツボに入る
AKIHIDEさんの言葉って
時々そういうのがある

…あ、脱線した笑




で、
DAIGOちゃんは
yasuさんからもおめでとうLINEもらって
HYDEさんからは4月5日に
誕生日おめでとうってLINEがきて
次も間違ってて
三回もおめでとうって言ってもらって
ってお話してたかな




グッズ紹介は

お塩でした笑


パキスタン産で山梨でつくられてるんだ
ってお話から
 
A「いろんな人の手が入ってる」

みたいなこと言ってはって
AKIHIDEさんらしいコメントだなあ
って思いました




アンコールは
メンバーさん
Tシャツにお着替えしてて




AKIHIDEさんは
Tシャツ、
シャツの裾?ジレの裾?が
スカートみたいに

ひらひら♡
ひらひら♡♡

( 〃▽〃)萌萌萌ハート②




パンツはレザーかな
膝で切り替えのでした
細い脚、次元大介萌えWハート




DAIGOちゃんのケーキは
ろうそくを
ロックステップ消し
めっちゃ時間かかった笑
でもおもしろくて
笑っちゃったキャハハ




DAIGOちゃん
ケーキのクリームを顎につけて
お客さんの方を向いて
そのクリームがぽてっと落ちて
AKIHIDEさんが
「かわいい」って言ってた萌萌萌キラキラ




DAIGOちゃん
マッスルアタックのこと
「マッスルアップルだっけ?」
こちらもめっちゃ笑っちゃいましたキャハハ矢印矢印

前はマッスルアタッチメントだっけ?
って言ってたなあ
ひどい笑




あとね
DAIGOちゃんがAKIHIDEさんとは
20年くらいの付き合いってお話で

AKIHIDEさんが
初めて贈ったDAIGOちゃんへの
バースディプレゼントは
卑猥な本、だったそう笑
DAIGO STARDUSTの頃?
その時のサポメンさんと話し合って
決めたって言ってたかな




DAIGOちゃんは
忘れてるって言ってた

A「ごめんね、思い出させないほうが
よかったかな」

みたいなこと言ってた~笑




DAIGOちゃんが
これからも一緒に生きていきましょう
って言ってたのが印象に残りました




お誕生日おめでとうって
皆に沢山言われて
DAIGOちゃん
とても嬉しそうでした
キラキラだったきらきら!!




DAIGOちゃん
お誕生日おめでとうでしたケーキ




チップとデール チップきらきら!!




AKIHIDEさんの髪
長くなってた心

ライトの加減でかな
銀色にも見えて
とても素敵でしたハート②

ラフなセットも良いなあって思って
銀狼って言葉が浮かびました



で。描いてみた。

 
色塗りできないけど…顔もなんか違うけど
髪はこんな感じだったと思う…


MCの時だったか
じっと腕を組んでるときの
少し斜めから見えたお顔
とても綺麗で脳裏に焼き付いてね
それを描こうとしました


なんか違うんだけどな
ザンネン…というか
くやしい


ギター描けなかった。
日付入れてみたけど、3月になってるし笑
4.10の間違いです~ボケボケだな私汗2



後ろ姿もかわいかったです萌萌萌キラキラ
後ろから見た髪形がかわいかった
もふもふしたーい…はぁと




公式レポにお写真載ってました心



ぶふふはぁと



お写真あれば絵は要らない説…

あはは汗2

…だよな笑




三日月スナフキン





AKIHIDEさんのtower+の連載のこと
もう少し書きたいから書く~

こんな感じは初めてな気がする
描写も景色も
少しほの暗さを感じて
眩し過ぎないこと
全面的に善い人だけではないこと
色のない無機質な砂の世界に
ホッとする
そこにどんな色の滴が見えるのか
なんだかドキドキしてる
とても。


これから楽しみです。



色のない世界のことを考えてたら

村上春樹さんの

こんなビビビとくるタイトルの本を偶然発見

読んだことないやつ。

また読んでみよう

ねじまき鳥はもう少しで終わり

すごく、響いてくる物語

どんな時も自分の芯は崩れなくて

溺れない感じが好きです。

私にとって心地好い風。

人間って自分に無いものに惹かれたり

シンパシーを感じるものに惹かれたり

なんか不思議で自分勝手な生き物だなあって思う。




雨



雨の日、雨音
RAIN MAN聴きたくなる
優しい声だなぁ(;_;)
そんな今日は休日出勤です
こういう時はお仕事するのいいね
今のところ割合のんびりとしてて…と
思ってたら
夕方から5時間ノンストップで
バタバタでした汗2




やっと一息
ごはんを食べて
仕事場用に買った
サイレントギターで練習
お絵描きも待機時間によくします
仕事場の部屋には1人なので
待機時間は自由
ダンナさんの目も気にしなくていいし
休みの日の出勤はそこがいいとこ矢印


サイレントギター
ネックが少し細めなのと
音も良くないけど
イヤホンでも
静かに練習できます
折り畳めるので
収納も良い
重いけどね汗2




何か好きなことに集中してると
余計なこと考えなくていいなあって思います
考えても仕方のないことは
考えないのもいいかなって。




朝までお仕事平和だといいなあ

というわけでまた。



雨