BREAKERZ 十番勝負 vs VAMPS | ninaxxx

ninaxxx

I'm into VAMPS, HYDE and AKIHIDE...I love them!



今日は嬉しいニュースがありましたねハート②

ABCのアルバムに

AKIHIDEさん参加ビックリマークビックリマークビックリマーク

ぎぇーーーーー

めっちゃ嬉しいいいいいいい矢印矢印矢印矢印

クリエイターってことは

楽曲提供ってこと?



音源で弾くってことよね?

えー

どんな曲?どんな曲?

楽しみすぎる~~~キャハハハート②




という雄叫びで

はじまっちゃった…ついつい笑

今日はレポですー


BREAKERZ 十番勝負 vs VAMPS

@Zepp Tokyo 行ってきました

十番勝負 vs VAMPS

とてもしあわせな時間でしたはぁと

というわけで

今回すごく長くて

いつもの自己満なレポですが

よろしければ。






この日は
お友達がとってくれた
チケットのおかげで
2列目でした
視界もすごく良かった
いつもありがとうキラキラ




まずは

VAMPSライブから




眉毛無しHYDE
目力がやっぱすごくて
ほんと美人でした
最初の曲、INSIDE OF ME
拡声器+マイクで
かっこよかった~




EVIL
ENJOY THE SILENCE
UNDER THE WORLD
好きでした
外国にいるみたいだな~って
思った


EVILはなぜかanisを思い出しちゃう




HUNTINGも腹減ったーが
懐かしくて
セクブラも暴れて楽しかったな矢印




K.A.Zはよく見えて
前にVAMPSのライブに通ってた時は
はいたんにいっぱいいっぱいで
K.A.Zのギターとか指の動きとか
あんまり注目できてなかったけど
今回は結構手元とか見れて
わーこんな風だったんだなーって
新たな視点で見れて
楽しかったニパー




音がヘビィでもエアリーで
乾いた外国風な音だなぁって
感じました
(素人耳)




あとねー
K.A.Zくんのアンプに
見たときに
CornRoadって見えてね
えーとうもろこしの道って?
ってちょっと悩みました、、←
よく見ると
CornFordって書いてあった…
そっかそっか
だよねーよかった
とうもろこしの道じゃなくて
とか…視点がへんですな
すいまへん




HYDEのギターも結構見れて
デザインかっこいいな~
ピック沢山お客さんの方に
投げてたけど
投げ方が、ぽい!ぽい!
えい!えい!って
投げつける感じで
ちょっと笑っちゃった
かわいい




はいたん
最前構ってはりましたね
しゃがんで
お手手ぽんぽんしてはるの見えた
お水まきはちょびっとだけ
かかりました笑




上手にいたけど
ダイバーさん多かったですね
油断してたら
首がぐぎっとなったり笑

転がっていった方の爪?が
顔に当たって
そのあともヒリヒリして

ライブ後鏡見たら
ほっぺたにひっかき傷が汗2
あんな顔でBREAKERZのライブ
見てたんだ…と思ったら
ちょびっと凹み、でした
(誰も見てないってばよ)




そうそう

MCの時に

HYDEが「DAIGO~ウィッシュ!」

って言ってて

2階の関係者の観るとこみたら



ビックリマーク

AKIHIDEさん居た心心

居たーっ心心

ってめっちゃ嬉しくなっちゃったー\(^o^)/

髪後ろでくくってたのかな?

おでこちゃんで

AKIHIDEさんってわかったチップとデール チップきらきら!!

遠目でもかわいいハート②

がわいいいいよーはぁとはぁと



BREAKERZ3人とも

そこでVAMPSライブ見てはったビックリマーク




HYDEの
「悪い子になろうぜー」
って煽り
久々に聞いたな~って思いながら
この時は
後でAKIHIDEさんが言うなんて
思ってもいなかったのだけれど笑




押しすごかったけど
久々の
VAMPSライブ楽しかった矢印矢印



VAMPSメンバーさんが
ステージからはけて
そして転換
転換中も押しすごかったよね?
ぎゅうぎゅう~



……………………………………




で、BREAKERZライブへ




モニターの

BREAKERZの映像から始まります

この映像が

毎回ほんとに面白い矢印矢印

BREAKERZのおもてなし精神

楽しくて大好き心




モニター映像は
3人ともサングラスは変わらず
いつもオラオラ口調の
この映像
神相手だと どうなるの~?と
思っていたら…




しんぴーはもはや
オラオラ口調ではなく
ほぼ通常の丁寧なお喋りになってて
笑ってしまった




HYDEさんにはじめて挨拶したら
しんぺいを、H「ち○こぺい」
と言われて
嬉しかったと…
HYDEさんが言うとセクシーだったと…
しんぴーかわいいね笑




で、AKIHIDEさんは心



D「気合い入ってるな!AKIHIDE!」


A「おーとてつもなく入ってるねぇ~~」



AKIHIDEさんは

オラオラ健在やった心心




A「十番勝負というタイトル上

こんな喋り方になっているけど

うれションしちゃう子犬みたいに

なってるのに気付いてほしい

よろしくぅビックリマークビックリマーク




まずね うれションって言葉に

びっくりしたどーもくん汗2

字をおっきくしちゃうくらい

びっくりした笑


AKIHIDEさん可愛すぎるあひる大好きハート②ハート②




それと
「気付いてほしい」って言ってたのも
うん、気付くよ気付いちゃうからねーって
萌えた萌萌萌ハート②




あとねー
先日AKIHIDEさんは
犬っぽいか猫っぽいか
みたいことを
考えていたところだったので
神には
うれションしちゃう子犬ちゃん、なのか
なるほどなるほど。。φ(..)
よちよちはーと(←だれ)




DAIGOちゃんの
VAMPSの曲タイトルで
繋ぐお話は

VAMPSさんと対バンできるなんて
今日はホントに夢のよう
VAMPSさんに勝てる確率は「ZERO」

HYDEさんに「CALLING」されたら
24時間すぐに駆けつけます
最高の思い出
「MEMORIES」を作りましょう!






神のご加護がありますようにって

メンバー3人

VAMPSのお二人の写真の前で

ハハァーって

土下座してた笑




モニター映像はそんな感じでしたバーマンはーと




では、セトリから~




十番勝負vsVAMPS

BREAKERZ

SETLIST



01.WEGO
02.NO SEX NO LIFE

MC

03.Everlasting luv
04.絶対 I LOVE YOU
05.CLIMBER CLIMBER

メンバー紹介

06.世界は踊る
07.GOD(新曲)

グッズ紹介

08.Gloumourous Sky
09.幾千の迷宮で 幾千の謎を解いて
10.REAL LOVE
11.灼熱
12.DESTROY CRASHER

アンコール

13.SUMMER PARTY
14.ANGEL TRIP




BREAKERZのセトリは
らしい選曲だなぁって
思いました




じゃあ
AKIHIDEさんのご様子から
しつこくレポートしちゃうわよはぁと
(だれだおまえ)




この日も
髪はポンパだったんだけど
上下2つに分けて
くくってあって
上で少し、下はもう少し多めで
下の分け目は綺麗にギザギザに
してありました




そこで思ってしまったことはですね

ちょんまげが

2つに分かれてるといえば

デビルナミダくん。

VAMPSだから

AKIHIDEさん

デビルナミダくん仕様だったの?

ねーーーーー?

(違)




メイクは
アイライン有りで
いつもCOOL BEAUTYだけど
なんかこの日のAKIHIDEさん
とっても綺麗だったなぁ




衣装は
黒のショートジャケット
黒のてろんとしたロングシャツ
白のタンクトップ
クロスのシルバーのネックレス
ロックなブレスと
えんじ色の紐状のブレス
グレーのデニムぽいストレッチパンツ
(脚細い心心)




そして黒のプリーツスカート
前の超特急さんの時は
青のストールだったけど
この日はプリーツスカートのサイドに
赤の布と赤のレースが
付いてる仕様に戻ってた




インナーの白タンクトップは
やっぱり胸元が深かった
胸元の深いところに
ホクロ見付けて
ひとりでドキドキしてましたドキドキ




AKIHIDEさんのギターは
転換の時にローディさんが
持っていた黒いテレキャスターギター
AmberのライブDVDの
蜘蛛の糸弾いてたテレキャスターかな?




でも黒い板が付いてて
あのテレキャスター
前に十番勝負で見たとき
あんな板付いてなかったと思う
(あれなんていうのかな?
正式名称わかんないんだけど汗2)
でもたぶん
あの黒いテレキャスターだったと思う




黒テレキャスター
⇒白アリス
⇒木目テレキャスターギター


かなぁ?




クライマーで持ち替え、
グラスカで白アリス
持ってたのは覚えてる。
木目のテレキャスターは
GODの時?
サマパのときも
そうだったよね

記憶曖昧(;_;)

はーもっと鮮明に覚えていたい(;_;)
 

あ、でもこの集合写真撮ったとき
AKIHIDEさんギター後ろにしてて
あのテレキャスターが
こっち向いてた記憶

だからアンコールの時は
テレキャスターだったのかなぁ…

どこまでも曖昧…ごめりんこ汗2




ではでは、ここから
曲の感想とか
書いていきますね
自己満足なしつこい話もあるので
テキトーに読み飛ばしてくださいね。




WE GO

Team BREAKERZとして
BREAKERZライブ盛り上げる~矢印矢印矢印矢印
と思いながら
拳ぶんぶんしたっグーグーグー




AKIHIDEさん
ギター攻めてたよね矢印矢印
動きも攻めてた心




この曲中か後かな
指で下向き指令が出てた記憶
ボリューム下げて
ってことだったのかな?




あと何度か
ボードの前にしゃがんで
フットスイッチさわってはった
しゃがむと
ポンパのおでこのあたりが
よく見えて
クロスのネックレスが
前にゆらーんってなって
そのたびに
にゃーキャハハハート②ってなってました心




NO SEX NO LIFE

はじめのとこのネックの指に

昇天ガクリハート②




めっちゃノってたよね??
身体の動きが多くて
いちいちかっこいいんだけど
どうしたらいいの
ぎぇー
わーん楽しい~
大好きーハート②ハート②ハート②
って思ってたら




AKIHIDEさん
前に出て来た心

そこでギター弾きながら
ちょっとかがんで
わー真ん前だーはーと
(そこがたまたま前に出る
定位置だったのかも)

でも最前付近は見ないよね~
と、思ってお顔見たら
とろんとした目が
こっち見たの


バキューン鼻血ハート②


え?うそ?
もう見ないよね?
って見返した
うぁーどうしようどうしよう
こんな顔ですいません
とかとか
頭の中パニックで
真顔で凝視しながら
固まってたら(怖)

そこで
もうちょっとかがんで
見たまま
顎くいっくいっ
って…した

鼻血鼻血鼻血鼻血ハート②




そのあと
座り込みそうになってしまった
周りのお友達にも見られてたよね
って後で言われて
勘違いじゃなかったんだって
わーん
しあわせすぎた
しあわせすぎた(;_;)
ありがとうありがとう
ありがとうごぜいましただ(T-T)ハート②




Everlasting luv

手元見ていて
せわしなく動くネックの指
さらっと弾いてはるけど
難しそうだなぁ~と思いながら
見てました


くるりんターン

赤い布がふわりと舞った…

ごろにゃーごにゃんこ。ハート②




クライマー

ギターバトル

AKIHIDEさん下手側で。

音、かあああっこいいはぁとはぁと




メンバー紹介

まつくんとまことさんの紹介から

音楽はひとりではできないもんね
支えてもらってます

ってDAIGOちゃん言ってたかな




しんぴー

雄叫びは

S「東京サイコービックリマーク

横から見ると

めっちゃ唾飛んでた笑

MC一通り終わってから

DAIGOちゃんに声かけられて

S「はい、こんばんは!」って言ってた…

知ってるじゃんって笑




VAMPSのリハ
最前で見たことと
ギター教えてもらったって
しんぴーすごいテンション高かったなぁ~
曲のタイトル
間違えちゃってたけど…(°∀°)b




で、しんぴー今日変だから

とDAIGOちゃん

でもしんぴー嬉しそうで

良かったなぁと

思いました。




そして

AKIHIDEさんの紹介心心

あきさまコールからの



D「あきさまぁ~
今日の気分はどうー?」




A「嬉し過ぎて~

ヴァンピース!」




AKIHIDEさん
ヴァンピースしてた心
かわいいいいいキャハハハート②




ちなみに
金爆さんの歌広場さんとの
お写真でも
ヴァンピースだったねチョキ


御参考までに
歌広場さんとのお写真の
AKIHIDEさんのヴァンピース
拡大ノ図。笑




A「いつもと違うテンションに
なっちゃいました
DAI語で言うと
僕の人生MGM、真面目…
僕の人生、真面目だったんでね
元々ステージに立つような
性格じゃなくて
母親にあなたはエレキギターというより
フォークギターと
言われてましたよ
でもVAMPSさんのライブを見て
悪いことしなきゃなと」




真面目で大人しそうで
ステージで急にぐあっと
ロックになるとこが好き心
そのギャップがあるから
あのセクスィに繋がってる気がするビックリマーク




A「悪いことしようぜ
悪い子になっちゃおうぜー」




あきさまと一緒に
悪い子なりたーい
\(^o^)/ハート②




D「今日はいいですよね」



A「そうなんだよぉぉぉ」

(ドス声で心)



そうなんだよぉぉぉぉぉ~グーグーグー

オラオラひで好きさー

イェーイ矢印




AKIHIDEさんの
MGM=真面目のくだり
DAIGOちゃんびっくりしてた




D「あきさまがDAI語言うの
はじめて聞くんですけど」


A「僕もはじめてなんです」


D「あきさまも今日ヘンですね~笑」




DAIGOちゃんは
DAIGO Pのお話
HYDEさんに貰った
サプライズのケーキと
指切りグローブのお話してた
その指切りグローブ(笑)してるって
見せてくれてたよ矢印




DAIGOちゃんの煽りも
緊張してたのか
騒ごうじぇ!とか横浜ベイベ?
とか言ってて
不思議な空気になってた~
俺もおかしいわーって
DAIGOちゃん言ってた~




世界は踊る

D「HYDEさんがいい曲だねって
言ってくれた曲です」




そうだったんだね
AKIHIDEさんの曲いいねって
はいたんが言ってくれてたのか
って
嬉しくなってしまったあひる矢印矢印




この曲も
DAIGOちゃんが
まっすぐ前を見て歌ってて
AKIHIDEさんがギター弾きながら
まっすぐ前を見てコーラスしてる
そんな二人の姿を
上手から見るのが好き。




AKIHIDEさん入り込んで
ギター弾いてたね




入り込んで弾いてる時に
じんわり滲み出てくる色気と



ギターソロを弾いてる
AKIHIDEさんの表情と音色に
泣きそうになってしまった
大好き心




この日の「世界は踊る」
ギターの音も歌ってるとことか
歌詞とか
全部染み込んでくるようでした
切なくなった(´;ω;`)




GOD

新曲は

神、HYDEさんに捧げる曲。

タイトル、GODきらきら!!

まんまやん笑




曲はね

ヘビィだったはぁと

めっちゃかっこよかった~っビックリマークビックリマークビックリマーク



AKIHIDEさん
木目のテレキャス
(たぶん)

AKIHIDEさん
すごく入り込んで
ふらふらしながら弾き始めて
あのテレキャスで
ふらふらしながら弾いてるの
GUILTYの映像思い出した
それだけで胸が痛くなるんだよ(;_;)




ギターがヘビィで
ほーんとかっこよくてキャハハハート②ハート②
ギタリスト降臨きらきら!!って感じだった
かっこよかった~
曲もヘビィでドラマティックで
大好きでしたはぁと




音源にしてほしい!!

お願いしますだお代官さまガクリハート②




グッズ紹介

タオルの紹介

売り切れって話で
俺が一式買ったからかなあはてな5!

とDAIGOちゃん

最近バーサ酢の紹介しないのね??

売れてるのかな?笑

倉木さんの時はどうだったんだろうはてな5!




グラスカ

ギターはじまり
白アリスだったね
そこの記憶なぜか鮮明。
DAIGOちゃん
少し声がしんどそうだったかな?
キーが高そう。




REAL LOVE

にーな殺されたの巻 その2

でした。

だからなんだよそれ笑

だって

AKIHIDEさん

えろす全開だった(T-T)ハート②

目の前でぱたんって

座ったーーーー

そんでもってまた

お座りギターが~~~

前よりより入り込んでる感じで

時間も長かった気がするはぁと

ひでき感激雨あられ

ちゃうわ、にーなカンゲキ雨あられ?

とか、そんなのどうでもいいか笑




とにかく

AKIHIDEさん

お戯れのそのギターは

女の子だよね?

という世界が見えるような

えろすな世界が展開されたよ




なんかもうわけわかんなくて

お手フリもできず

ひたすら惚けたように見て

音も相まっての

至近距離のお座りギターの

えくすたすぃー(ん?

頭おかしくなりそうで

ってかおかしくなっちゃった(;_;)

お座り終わってからも

めっちゃ攻めてて

せくすぃ炸裂してた

なんであんなに

とろんとした目になるの

そんなAKIHIDEさん

大好きなんだよぉぉぉぉぉガクリハート②ハート②ハート②




気が付くと

なぜか前の方の頭に
手の平置いてしまってた…
意味わかんない(;_;)
ごめんなさーい汗2




お座りの後は

お立ち台でまた攻めてて

ドMバンドのチェーンが

邪魔だったみたいで

ぺいっぺいってどかしながら

チェーンさばきも漢でね

そのチェーンに当たりたかった(怖)

そのあともふらふらしながら

仰け反ったり

その時のノドボトケと、お顔…

ギター立てたり

弦をピックでつつつつつつとしたり

とにかく入り込んでる感じで

めっちゃ攻めてたし

ドSさま、色々駄々もれで

素敵すぎましたぁ…わぁーんガクリハート②ハート②ハート②




それこそ私が

鼻血出しながら

うれションしてる子犬状態。笑

でもどうせなら

うれションしてる子猫がいいかも(意味不明)

とにかく

鼻血ハート②←気持ちはこの絵文字通りになりまして

ほんとにしあわせでした心心

ありがたやー(;_;)ハート②




そうそう

リアラブのキスは

よく見えなかったけど

DAIGOちゃんの口元がぱくぱくしてるの

見えて…あれ?

口付いてなかったような?




灼熱

撃て撃てはお立ち台で。



AKIHIDEさん
タオルふきふきサービス
上手端でしゃがんで
何枚かしてましたね
おでこぽんぽんって
ふきふきして返してあげてたはぁと




タオル回しは
足元たむたむステップ心




AKIHIDEさん
タオルを
スタッフさんに目線で合図



スタッフさん
タオル立膝で差し出すの図



いつものスタッフさん、完璧きらきら!!




DESTROY CRASHER

ギター立てて
ピックで弦をつつつつつつーって矢印矢印
いつもより長かった気がする萌萌萌ハート②

暴れたービックリマーク




アンコール

あれ?
AKIHIDEさん
誰と肩組んで出てきたっけ?
K.A.Z?
記憶が…(;_;)




SUMMER PARTY

ANGEL TRIP




サマパは
HYDEがタオル回す曲だと
勘違いしてたみたいで
灼熱かぁ~って言ってた

あとHYDEのお手々に
黒いマジックで文字がいっぱい
書いてあって
それ見ながらサマパ歌ってた
歌詞書いてあったんだね~笑



サマパはタオル回す曲に変更されて

タオル回すサマパ

最初で最後だよね

はいたんの歌うサマパ

やっぱり歌うまかった矢印矢印




あとの記憶は

アンコールのどっちの曲でだったか

もうわかんなくなってしまったけど




ハイアキの絡みが

@下手でチップとデール チップハート②

HYDEがAKIHIDEさんの肩に

腕をかけたぁぁぁはぁとはぁとはぁと




わぁぁぁぁぁってなって
隣のお友達の肩
ぽんぽんしちゃったよ~




お友達2人が言うには
AKIHIDEさん上手に帰ってくるとき
ちょっとお顔赤かったかなはてな5!って




はいたんに肩抱かれた後
ちょっと顔を赤らめて
笑顔で帰ってくるAKIHIDEさん…
妄想でもいいっ
萌えるーーーーキャハハハート②ハート②




AKIHIDEさん
すぐ赤くなるんだね。
がわいいね
かわいいいいいいいいようううう
はーもう宇宙に飛んでいきたいっながれぼし

(勝手に飛んでけよ)




あとね

K.A.ZとAKIHIDEさん

向い合わせで弾いててね

わーんはぁと

K.A.ZがAKIHIDEさん弾いた後

おおってお顔してたの見えて

わーい\(^o^)/ってなった矢印矢印矢印




DAIGOちゃんが
4月はHYDEさんに4回も逢えて
嬉しいってお話してたり
10年やってて良かったってお話とか
してて
DAIGOちゃんのHYDE愛が
随所に感じられましたー

D「HYDEさん」

H「DAIGO」

の定番?のやりとりも

可愛かったな音符2




ANGEL TRIPは

真ん中の曲止まるとこ

DAIGOウイーッシュビックリマーク

の掛け声でした矢印

BREAKERZのライブ

気合い入ってた感じだったし

皆熱かったメラメラメラメラ

レアなライブだったし

行けてよかったです音符2




でね

AKIHIDEさん
ギターキレキレだったし
弾いている美しさも
際立っておりました




伏目でギターを弾いている姿

仰け反った時のノドボトケと顎のライン

屈むような姿勢で

ギターヘッドを

足元(靴の上)に置いてのプレイ

屈んで弾いている時の

ニヤリ( not ニコリ )と舌ぺろりん

エロかったぁ…ハート②

とびきりのBeautyでしたはぁと




まとまらないレポはそんなところで。

自己満足なレポ

ここまで読んでくださった方

ありがとうございました~

m(__)m




押しきつかったし
ほっぺた負傷しちゃったけど
ほんと楽しかった~心心心
たくさん元気をもらいましたビックリマークビックリマーク
 

AKIHIDEさんの

とびきりの笑顔(〃∇〃)ハート②

しあわせはぁとはぁとはぁと




金爆さんとの十番勝負も

楽しそうでしたね

レポ拝見しながら可愛いAKIHIDEさん

想像してましたはぁと

あ、白塗りの研二さんメイクのAKIHIDEさんも笑




LIFEも更新あって嬉しかったな

お次はGLAYさんとのライブ

ほんとに楽しみにしてまーすハート②ハート②ハート②




………………………………

よだん。バーマンぼのぼのはーと



雨降りこんこん

おこたでスヤスヤぐぅぐぅ

まだこたつ出してる我が家。笑




今晩 関西は春の嵐らしい

夜の雨はよいけど

嵐も不謹慎かもしれないけど

ちょっとテンションあがる

でもそれは家の中にいる時限定で

昼間の雨や嵐のおでかけは

今はちょっと面倒な気分

あ、でも曇り空は案外好き

直射日光苦手だしホッとする。




明日はlynch.再始動ライブに

行ってきます

東京は晴れるのかな

再始動の日、晴れるといいよね晴れ