落下する夢 | ninaxxx

ninaxxx

I'm into VAMPS, HYDE and AKIHIDE...I love them!



先日たまに行くカフェで

まったりしていたら

店員さんに

あの~これAKIHIDEさんのですよね?

と、Amberポーチを見て

声をかけられました

地元でAKIHIDEさん好きな方に

出逢えて

なんかめっちゃ嬉しかったなぁハート②

ABCのファンの方みたいで

そこからのAKIHIDEさんいいね!

だったみたいです~音符2

AKIHIDEさんとBREAKERZの

最近の活動を

勝手に広報活動してきた。笑

後で振り返ると

私何者?って感じだったかしら汗2

でもね

田舎で出逢えると

ほんとにもうテンション上がるったら

うれしかったーキャハハ矢印矢印

ぶふふ心
 

タロットも久々だなぁ

帰ったら久々に占ってみよう音符2




バタバタも少し落ち着いて
ギターの試験も無事に終わりました




当日は
練習する時間あるからということで
早めに会場に着くと
ひとつの部屋で5、6人が練習してて
私以外みんな男の人でした
女子いないの??
ピアノと違って男子率高いのね
とか思いつつ練習練習。。




後で小さい男の子が来て
こんな小さい子もやってるんだな~
と思って弾きはじめたら
めっちゃ上手くて
ひぇぇぇどーもくんってなりました
同じ禁じられた遊びの課題曲で
自分のが恥ずかしくなってしまった




その子が来てから
まわりのおじさん+私
弾けなくなって
聞き入っちゃった笑




もちろん練習バリバリ
しているんだろうけど
ああいうの天性って言うんだろうな
子供の頃から
ギター出来ていいなぁって
思ったりして
大人になってギターの音に
いろんな気持ちがこめられたら
AKIHIDEさんみたいに
すごいことになるのかなと
思いながら聴いてました。




試験は
なんか審査員みたいな人が
四人、前にずらっと座ってる前で。
緊張したけど
一応ちゃんと弾けました
いちばん下の級なので
最後まで弾けたら
まず落ちることはないって
先生が言ってたから
大丈夫かな




しかし
昨日の教室でも
なかなか思うように弾けずで
やっぱりイーッとなり(;_;)
はーはやくうまくなって
弾きたい曲が
弾けるようになりたぁぁーいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
こういう時だけ
バーニングな私が
めきめきでてくるのであった…
であった…
だから何?
うーん。わかんない汗2




先月はそんなこんなで
お仕事とライブと
ギターと塗り絵な1ヶ月でした
レポもブログもあまり書けなくて
忙しかったけど
なんだか充実してた気がする




塗り絵
楽しかったな矢印
送った塗り絵
後で見直したら
切り貼りしたとこが
一部折れてひっくり返ったまま
スキャンして送ってしまったことに
気付いてしまった…
ショックガクリ汗2
まぁこういうの
にーなあるある
だぁ(T-T)




そんな中

4階の床が割れて落下する夢を見ました

あー死ぬんだな私

って思いながら落ちていって

意外と怖さとか

イヤだなっていうのはなくて

落ちる感覚はどこか心地よかった

ただ

痛いのはイヤだなぁ

っていうのはあって

落ちる感覚を味わいつつ

あれ?まだ着地しないんだ?

と思ってたら

やわらかいベッドに着地

あら?痛くない?

あら?ベッドやん?

という夢でした笑




「つきのふね」の
薄緑の背景の
アーサーが落下していく絵
あのイラストを思い出したり
カレンダーの11月を思い出したり
あの絵をよく眺めていたから
あんな夢見たのかな




夢はあんまり覚えていない方なので
久々のくっきりな夢で
落ちる感覚も
かなり長く感じたことまで
覚えています




あの絵はなんだか私には
特別な感じがして
絵の中でああなることで
私の中が
満たされるような感覚
それで代わりに生きていけるような
そんな気持ちになれていたりした
不思議な感覚でした




お仕事でも
同じような感覚があるのかも
近くにそういう気持ちを
感じることで
私は生きていけるのかもしれない




なんて考えたりしてました。

これまた

だから何やねんなお話。


どこかで拾った

お気に入りの写真うお座

冷たい水の中に漂い落ちて

横たわり

水面を見上げてみたい




三日月




出張も終わって
塗り絵も出して
なんとなくホッとして
そしたらAKIHIDEさんに
すごく逢いたくなってしまいました
 
 


355になりたい~(;_;)ハート②ハート②ハート②




4日の十番勝負は
私はお留守番組
土曜日まではお仕事が
まだ落ち着かないし
行きたいのはやまやまなのだけれど。
シドとの対バンまで
ガマンの子じゃ…ガクリ
なんて
ライブ行けない人も沢山いるのに
こんなこと言ってたらダメだ
ダメよダメダメ(古)
↑のお写真で
最前でノックアウト妄想しとこ(T-T)




会いたい病になっていたところ
DAIGOちゃんがブログで
BREAKERZのお写真
アップしてくれてました~
ナイスタイミング
DAIGOちゃんありがとーん矢印矢印
 

キャハハハート②ハート②
 

そばで見たい心

DAIGOちゃん今日のブログも

面白かったー

落としたら困るもの

第三位、ボーリングの球って

めっちゃ笑っちゃったキャハハ





そんなこんな
相変わらずの悶々ちゃんですが
とりあえず
ティム・バートンの新しい映画が
気になっているから
観に行こうっと
 

ティムバートンの映画に出てくる
服とかメイク好き心
今回もゴシックな感じが
良さげだなぁ音符2




ティムバートンが
今回の映画のプロモーションの
インタビューで



ずっと自分が人と違ってると思ってた
だいぶ時間がかかったけど
違っててもいいんだってことに
気付いたんだ



っていうようなことをお話していて
なんかちょっと
ポカポカとしましたてんとうむし




まぁそれでポカポカするのも
変なのかもしれないけど笑
でもいいやそれで矢印矢印




三日月




時は過ぎて
眠たげな魚座の三日月恋し
月は目を覚ますように
牡羊座へ入り今日は牡牛座へ
まったりときらきら!!




今月は半ばから魚座の時間ですね
やっぱり自分の誕生月は
なんだか嬉しいです




あ、今日は節分ね
まこちゃんお誕生日なのか
おめでとうございまーす矢印矢印
恵方巻、昨日食べちゃったよ笑
豆まきしばらくしてないなぁ…




豆まきといえば
海月のツアーの時に
カレンダーの紹介で
AKIHIDEさんの
豆まきって言い方に
萌えたことを思い出します~
私へんなとこすごく断片的に
覚えてたりするんだよね
でも、かわいかったんだもんはぁと




と、話はあちこち

そして謎の着地をして

ではではまたバーマンハート②


バーマンにゃにゃーんきらきら!!



と、紐遊び待ちのアリスバーマンハート②




明日はラップなAKIHIDEさんも

登場したりするのかな??

しないか汗2

とにもかくにも

行かれる方

楽しんできてくださいねー矢印




三日月