裸のアリス | ninaxxx

ninaxxx

I'm into VAMPS, HYDE and AKIHIDE...I love them!



最近ブログが
なかなか書けなくて
もっとスルスル書けたら
いいんだけど
色々考えてしまうと
思うように書けなかったりして
下書きだけが
どんどん増えていってます



まぁぼちぼちねっとり 笑
更新しますので
よかったらお付き合いくださいねキラキラ




そんなわけで

もたもたしてるうちに

もうだいぶ前の話に

なっちゃったけど

AKIHIDEさんサイトの

ギタールームの更新ありましたね




アリス最近見ないなぁって
思っていたら
コラージュを脱いでいたのね~




裸のアリスはぁと

脱がされたアリス…


やーん(〃∇〃)ハート②



ってなった私。(ばか)




裸のアリスって

ネーミングセンスが~~

わーん大好きはぁと




ギターのことは
何もわからん私ですが
アリスははじめて生で見た
AKIHIDEさんのギターで
なんだか勝手に
思い入れがありました

にゃんこの名前にするくらいWハート



だってほんとに素敵だなあって

思ったもん心






そんな

こんな

あんな…

は~はぁと



アリスとお戯れ心



裏側もこっそり

見ちゃったもんねバーマンハート②




で、アリス

しばらく見ないなぁと思っていたら


カウントダウンで弾いてたこの子

裸のアリスちゃん?



でもダイヤルの色が黒だよね

違うのかなあはてな5!



カウントダウンの時
この写真もあったから
アリスだーと思ってたけど


これは
ヘッドに天使ちゃん居ない
アリス2号でございました




RAIN MAN東京



この時
ブラッキー?って
勘違いしてた




ネックの色が
ブラッキーちゃんとは違う
これは
裸のアリスだよね?




え?違う?わかんないけど汗2




ということは

RAIN MANツアーの時が

初お目見えだったのかな

札幌が初だと思う




ん~

この頃に

脱がされたんだな心

脱がされたんだな心心




なぜか2回言ってみました

あはは(痛)汗2




て…違ったら
ごめんなさいだけど笑




ちょっと考えちゃったのは
裸のアリスって愛称




この子を呼ぶときは

「今日は裸のアリスでいく」

とか

「ちょっと裸のアリス取ってきて」

とかAKIHIDEさん言うのかな?




だったらどうしよう。。

裸のアリス取ってきて…て

えー(〃∇〃)




って頭の中が
煙が出そうな勢いで
高速回転しましたが、、笑
って普段そんな風に
言わないよね?
たぶんね??




AKIHIDEさんが

裸のアリスって言ってるとこ

生で聞いたら

たぶんこうなる…



こうなってからの~



こう。笑




握手会とか心の中は

こんな感じかもしんない汗2

握手の瞬間⇒終わった後

みたいな笑




冗談はさておき…



裸のアリス

これからもAKIHIDEさんと

素敵な音色を

聴かせてください音符2




えーあたしも
いつも裸のアリス
ですけどにぉ~バーマンはてな5!



バーマンハート②




三日月きらきら!!


月と星の時計も

やってきて

やっぱり素敵で




この時計の中には
太陽、月、曇、風も
草花も海も感じられる
小さな世界




その世界の中に
ウサギちゃんやナミダくん
ギターマンが居て
なんかこの小さな世界が
時を刻むなんて
同じ時を生きてるんだなぁって
感じてしまいます




カードもサインだけだと
思っていたので
直筆のメッセージは
サプライズだったし
すごく嬉しかったな




注意書きの
最後の項目のメッセージも
うれしくてほっこりした
●がナミダくんに
なっている~あひる
こういう細かい隠し扉みたいなとこ
好き矢印矢印



大切にします心




シャム猫




新しいMusic Letterも
届いて

「桜の森の満開の下」




はじめのあたり
RAINMANツアーの時に
風の通り道とか
戦場のメリークリスマスで
やっていた
ループプレイバック?という手法を
思い出したりしました




ちょっと実験的な感じも
哀愁な感じもあり
妖しさみたいなのもあり

好き心




タイトルも少し怖い匂いもして?

満開の桜の木の下に

死体が埋まってるのかな…とか

え、想像がダーク過ぎるかな笑

何かストーリーがあるのでしょうか

ライブでフルで聴けるのが

楽しみですハート②




シャム猫




海月ちゃんグッズも
届いてるみたいですねキラキラ




私は会場で買おうと思ってるので
まだ見れてないけど
お友達にちょっと画像で
見せてもらいました

カレンダー素敵そうキャハハハート②




海月ちゃんグッズ追加もあって



キャンドル素敵やしはぁと

キャンドルAKI心




そして
マフラーはぁと



フリンジが海月の足ぽいきらきら!!


これは欲しいはぁと

かわいいーキャハハハート②

お値段可愛くないけど笑




AKIHIDEさん

こんなマフラーしてましたね


お揃いみたいで

なんか嬉しいかも~




なーんて
相変わらず
脳内ファンタジー満開の私でしたバーマン




そうそう
ハロウィンの画像も
またアップされてて
素敵でしたねWハート
先日のCDTVの画像とともに
また記事書いてみようと思いまーすハロウィーン
lynch.のレポもしたーい矢印




海月ちゃんネイルにしてもらったくらげ三日月

よく見ないとわかんないけど(^_^;)




海月ちゃん名古屋まで

あと5日矢印

楽しみ楽しみ心