lynch.影限&ツーマンライブ@大阪 レポ | ninaxxx

ninaxxx

I'm into VAMPS, HYDE and AKIHIDE...I love them!



今週はlynch.週間でした

FC SHADOWS限定ライブ

@梅田クアトロと

急遽参戦した

UCHUSENTAI:NOIZさんとの

ツーマンライブと行ってまいりました

楽しかったのーんキャハハ矢印

というわけで

レポしてみようと思います

超長文の自己満足ですが

よかったらお付き合いくださいねキラキラ



……………………………………………



なんだかお久しぶりのlynch.

っつーても

5月にのNHK大阪ホール以来

そんな前でもないんだけど

随分暴れてなかった気がしてた

あー

首バッキバキに暴れられて

ああああああ楽しかったあ~~~~

やっぱlynch.好き心




ではでは

ツーマンライブから

レポしまーすキラキラ




lynch.
2015.07.14 江坂MUSE
UCHUSENTAI:NOIZ ESAKA MUSE
Presents
RAVE UP BIG BOMBER CAMP2015
with:UCHUSENTAI:NOIZ




SET LIST

01.GALLOWS
02.INVINCIBLE
03.GREED
04.DEVIL
05.EVILLY
06.STARZ
07.NEW PSYCHO PARALYZE
08.-273.15℃
09.melt
10.forgiven
11.AMBIVALENT IDEAL
12.THE BLASTED BACK BONE
13.MIRRORS
14.THE FATAL HOUR HAS COME
15.ALL THIS I'LL GIVE YOU
16.pulse_
17.ADORE




対バンですが17曲もあって
セトリも王道で
歌モノもあって
暴れ曲もあって
めっちゃ楽しかった




気になった曲
感想などツラツラと
書いていきますね



はじまって間もなく
悠介さんの肩が…
服がだらーんってなって
肩から二の腕の刺青が
コンニチハしてて


こ、これでは…
お色気大作戦ではないかはぁと


なんてねー笑
や、冗談抜きで
セクスィでした
背中の蝶も見えてました蝶々




葉月さんは
相変わらずの滝のような汗で。
顎先から落ちる汗が
好きです私。
(ヘンタイ?)




NEW PSYCHO PARALYSE

大好きー矢印

途中のハイハイって
Clapするとこが好きよん

最後の
AKちゃんのベースが
走っとって
でらかっこよかった笑




melt

そう、はじめのヘドバン
しながら目はステージへ
見逃してはならぬ~


カクカクダンスの葉月さん!

結構なカクカク感。

横向きで上向くと

ノドボトケが…

おおぅはぁと



葉月さんの太くて男っぽい首

好きやしびっくり





で、melt中盤
恒例のアレ。笑



葉月さん
玲央さんの後ろにしゃがんで
お尻方面に
マイクをロックオン
マイクを覗くような動き




笑ってもーた

あれって、、なんなの。。笑

永遠にぃ~永遠にぃ~謎。




潮を吹く老婆~♪のとこ
指やらしかったです
ちょっといつもと
動き違うかった気がする
ぶふふはぁと
(えろ)


meltほんとに好きだわ

コーラスの悠介さんも

すごくいい

えろす。





forgiven

好き好き大好き

こういう曲の悠介さんの佇まいが

ものすごくツボなの

なんであんな雰囲気出るんだろうね

なんか切ない感じ。

胸がぎゅっとなる。

浮気かな笑




AMBIVALENT IDEAL

ちょっと久々に聴きました
やっぱいいなあ
静と動って感じ。




マイクを降ろす時に
唇にひっかけるように
降ろすのが
セクシーで好き心




pulse_

「浮気しませんか」

で、pulse_

この煽り
詳しく覚えてないんだけど
NOIZさんのこのイベント
1ヶ月ぶっ通しで
毎日ライブするっていうのだったから
1ヶ月毎日やってんのに
たまには浮気しませんかー
みたいなニュアンスでした



いちばん初めの
マイク無しの咆哮
ほーんと頭がおかしくなる
switch onきらきら!!




ここから

どこで言ってたか

わからないMC達。




「大阪でも難波ハッチでやるんで
来てください」



宣伝はコレだけだった気がする
シングルとかのお話
するのかと思ってたけど
しなかったね




「(名前)呼んでください」のとこで

「葉月っていいます」

っていうのがなんかツボだった

知ってるもん!




って思ったけど




よく考えたら
これはNOIZさんのイベントであった
だから知らない人も
いるかもだもんね




相変わらず
「lynch.です。
よろしくお願いします!」
って言ってたし。
でもそういうとこ好き



そうそう


「なんなら
エンジェルと呼んでくださいっ!」


NOIZさんのボーカルさん
ANGEL TAKAさんっていうから
それでこの煽りだったもよう。。笑




葉月さんのビジュアル
あの魔王感で
エンジェルはないよね~~笑





で、UCHUSENTAI:NOIZさん登場

わたくし初体験でした~

まず登場からスゴイ

戦隊モノのような

シャキーンきらきら!!っていう登場

メンバーさんそれぞれ

キメポーズがあるご様子。

ほんとに宇宙戦隊なのね~




そして超爆音だった
音圧がすごかったよー




バンドさんによって
暴れ方ってほんと色々なんだなあって
思いました
いろんな音の中
お客さんはくるくるぴょんぴょん
モッシュ楽しそうだったな




ボーカルのエンジェルさんが
バキューンってやると
お客さんがやられた~みたいに
みんな座りこむのも
面白かった~




MCも面白かった




lynch.は組発言とかとか…
「知らん間に組長なってはった」
(玲央さんのことね笑)
とか…
スタッフは構成員で
君らは準構成員やろとか。笑
めっちゃ関西ノリで面白かった




ボーカルのエンジェルさんが
あさなおさんと
イヤモニ一緒につくりに行って
あれって付けると
耳栓状態だから
あさなおさんに
「え?何?」って聞いたら
何も言ってなかったって話とか
してくれてました




NOIZさんのラスト曲で
少年人魚(って曲らしい)で
葉月さんと玲央さん悠介さんと
出てきてセッション




lynch.メンバーさんは
皆メイクオフ
葉月さんは髪が短くなって
なんか爽やかな少年のような
素敵なキッラキッラの笑顔であった
きゅん←




葉月さんは
青い分厚いフチの
ハート型のサングラス
かけさせられてた
なんか妙に似合ってた笑




NOIZのメンバーさんが
玲央さんにも
サングラスかけさえようとしてたけど
玲央さんは断固拒否だった
お客さんもえー!とか言ってたら
葉月さんがステージ真ん中で
腕でバッテンマークしてて
あ、これは完全にNGなのねって。




悠介さんは
白のメイドカチューシャ
付けさせられてて
めっちゃ似合ってて
天使が舞い降りた状態




めっちゃ似合ってた。。
女子より似合うんじゃないの
あれは似合うって解ってて
付けた気がする~
確信犯。。かな笑




で、セッション中
あさなおさんとAKちゃんは
舞台の袖から
お顔出して見てたの
私はAKちゃんは確認できなかったけど
あさなおさん!!
ちょこんとお顔だけ出して
覗いてるあさなおさん
かわいかったぁあひる





はー楽しかった

ツーマンレポはこのくらいで。

て、既に充分しつこい感じですけど




SHADOWS限定のレポも

まだあるんで

続けていっちゃいます!





lynch.
2015.07.15
大阪・梅田CLUB QUATTRO
SHADOWS ONLY vol.8
「QUATTRO III NITES」



SET LIST


01.LAST NITE
02.I'm sick,b'cuz luv u.
03.GREED
04.EXODUS
05.MARROW
06.the universe
07.UNTIL I DIE
08.LIE
09.GUILTY
10.CRYSTALIZE
11.above the skin
12.quarter life
13.NIGHT
14.GUILLOTINE
15.I BELIEVE IN ME
16.ALL THIS I'LL GIVE YOU
17.TIAMAT
18.unknown lost a beauty
19.pulse_
20.EVOKE

EN
01.MIRRORS
02.INVINCIBLE
03.DAZZLE
04.GALLOWS



FC限定ってことで
セトリもちょっと変則的かな




葉月さんも
FC限定、東名阪3ヶ所

「全部来るって人もいるかなってことで
全部変えました」

って言ってました




「人気曲はやりますけど
って他の曲が
人気ないってことじゃないけど」




LAST NITEはじまり。
割とこう通常じゃないライブは
LAST NITEはじまりが多いのかな




EXODUS

嬉しかったな
悠介さんのゆらめきダンスも
見れて大満足矢印




MARROW~the universe

これはSHADOWSのライブDVD
入っててすごく好きだったので
嬉しかった矢印
あのDVD大好き心




above the skin

たぶんレア曲てことで
やりはったんやと思うんですが
好きな曲だったので
嬉しかったです




この曲だったかな
記憶曖昧なんですが
葉月さんの好きな歌い方があって
痺れました
獣の溜息みたいなの
咆哮も大好きなんだけど
あの獣の溜息みたいなのも
いつもビリビリくる




quarter life

それでも 今は 独りで戦え
それでも このまま

生きて

どうか




quarter lifeの
この詞がすごく好き。
「どうか」って祈りも。




で!!



GUILTY

新曲キラキラ


葉月さんが
「いやらしい
アダルトセクシャルバイオレンスな」
悠介さんの曲


そういう紹介でした



アダルトセクシャルバイオレンス
なんだそれ。。笑




ドロドロねっちょり心な曲でした
ちょっぴり
ムーディな歌謡な雰囲気もありつつ。
すごく好きでしたらう``
歌詞もちゃんと見てみたいな
詞もアダルトな雰囲気なんだろうな



この曲の
玲央さんのギターも
すごくよかった心
最近の曲って玲央さんのギター
あんまり前に出てこないような
気がしてましたもんで。




悠介さんのコーラス期待してたけど
なかったですね
あれで歌ってるとこみたいかも。




どの曲か忘れたけど
悠介さんのギター
後ろに回して弾く指が~
えろかった心
そして
円を描くように弾くのが
えろすですぅ~(;_;)
凝視しちゃったよーーーー叫び




I BELIEVE IN ME~
怒濤のヘドバン曲が続いて音符2




TIAMAT

大好きーらう``
悠介さんの
マイクスタンドについてる
触ると
きゅいんきゅいん鳴る
あの謎の機械



ラストに
悠介さんまた
きゅいんきゅいん
鳴らしてはりました
あの鳴らしてる時の
手の動き、好き心




unknown lost a beauty

「あきのりちゃーん」て

ベースソロの前に葉月さんが言って

葉「応援して 応戦してっ」

ってお客さんに
明徳さんを応援するよーに
葉月さんが煽り。
応援してって…その言い方ぁ笑




pulse_

葉「愛し愛されるためには
やることやらないと~
やらしてくれないと~」



で、いつもの
「せっ○すしよーぜ矢印
いただきますびっくり
で、やりました←
浮気しちゃった(違)




悠介さん、AKちゃんと
2人羽織で
悠介さんがAKちゃんの背後から
胸さわってました笑




EVOKE

かっちょよかった矢印
初めてフルで聴くのが
ライブって嬉しいな
サビのとこ好き
ちゃんとヘドバンできる曲
ぶんぶん頭振ってやりました笑



アンコール後の
葉月さんのMCの後の
曲への繋ぎを
また任されちゃった
AKちゃん

葉月さんに話ふられて
髪型のこと
言ってた~
中途半端に伸びて
ださくなって
今イケてるみたいなこと
葉月さんが言ったんだっけ




そしたら
なんかイケてたらダメ
みたいなこと
AKちゃんが言ってて笑




なんでやねんって
周りの空気はなりつつ
そっからの
次の曲いくぞー
みたいなムリヤリな流れで笑
葉月さん笑ってたはなまる




DAZZLE

「やれ!」

葉月長官の指令が
この日は格別によろしくて
ドS度が高かった
なんつってもその声!!
やばーいキャハハハート②



恒例の
悠介のアニキからの
ありがたいお言葉は…


悠「大阪のみなさーん
もっと乱れちゃえよー
やらしい姿見せてぇーー」


てな感じでした

え、こん中で
一番やらしい姿は悠介さんじゃ←

とか思ったのは内緒はぁと



そんなこんな

煩悩を滅するため笑

頭ちぎれる勢いでぶんぶんしました

はー気持ちよかった心




MIRRORS

あさなおさん
でんでけでけきらきら!!ってドラム
スポットライトあびてて
他のメンバーさん演奏やめてて
へ?ってお顔




葉月さんがハッピバースディの歌
うたいはじめて
皆で歌いました




私もでっかい声で(自分比)
歌ったよー音符2
嬉しかったーらう``



で、
バースディケーキ登場ケーキ



あさなおさんのインスタに
画像上がってました矢印
かわいいケーキ心




スタッフさんが
ロウソクに火をつけて



ハピバサプライズに


あさなおさん

ケーキ持ちながら


「こうやって楽しくライブができて
みんなに祝ってもらえて
嬉しいです」



素朴だよ~

好きだ!!

あさなおさーんにくきゅう




で、ケーキの置き場なくて

あさなおさんが、どうしよ?

みたいになってて

葉「俺んとこ置いていいよ」

って葉月さんの

ペットボトルとか置いてる机

葉月さんがちょっと片付けてて

そこに

あさなおさんのケーキ置いてたキャハハ矢印

そのやりとり

なんかめっちゃ萌萌萌えましたあひる





で、仕切り直して

MIRRORS

曲中に葉月さんが

あさなおさんのバースディケーキの

34っていうロウソク

ケーキの前の方に

刺しなおしててね

すっごい笑顔だったんだよね

またきゅんきゅん爆弾が

どかーんびっくりびっくり




なんなんもう!

好きっ!




これもMIRRORSの曲中だっけな

あさなおさん34歳になったのに

葉月さんが「43~」って言って

間違えた34!みたいなってて笑



退場の時も
あさなおさんケーキ持って
ちょっと照れ屋さんな感じで
はけていかはりましたはなまる




あーもう
ほんま楽しかった~~




レポはこんなとこかな?




葉月さんのMC
ぜんぜん抜けちゃってますが汗2
Jさんの梅田クアトロのライブで
先月来たって話とか
ライブ中に照明揺れてるなって
思ってたけど
やっぱ揺れるねーって話とか
この日のライブ終わったら
そのまま東京行って
テレビ?の収録って話とか
してました




あ、そうそう

ムックとの対バンは
先行の時点で
大阪はバーストしてて
名古屋はパッツパツで
福岡はまだ余裕があるって言ってたかな
今回東京なんでないのみたいな
質問もあって
スケジュールが合わなかっただけで
また東京とか他のとこも
考えてるってお話でした




これはツイッターとかで流して
って葉月さん言ってたから
私はブログに
書いておくことにします笑




あと難波ハッチ
うめたいってお話もしてましたね
私は行くよー矢印




やっぱlynch.ライブ楽しいなキャハハハート②

葉月さんの歌ってる声が

脳内で反応してほんと

えくすたしぃはぁと

殺してやるって煽りはるけど

デスボでほんま

殺されるぅ~ってなるもんね笑

いっぱい暴れて幸せでした矢印矢印

また行きたいなにくきゅうにくきゅう




レポは以上です

えらい長文なってしまった汗2

ここまで辿り着いてくださった方

読んでくださって

ありがとうございましたキラキラ



三日月シャム猫



さーお次は

CDでーたのお話をっ(遅)

バタバタで買えずにいて

今家に帰ったら

ダンナさんが買ってくれてた

ありがとうっはぁと

パラパラっと見ただけでも

AKIHIDEさあーん

色気が…だだ漏れ過ぎはぁと

ドS様な視線…

写真でもえろすなお顔心

どうしちゃったのこれ…

ねーどうしたらいーの見猿

ぶわっ(;_;)

はやく会いたーいびっくり




zeroの試聴も

はじまっているのね

はーはやくちゃんと聴きたい矢印矢印

亀でも自己満でも

感想記事書くから~~はぁと