HAPPY BIRTHDAY♡AKIHIDE | ninaxxx

ninaxxx

I'm into VAMPS, HYDE and AKIHIDE...I love them!



AKIHIDEさん

お誕生日おめでとうございます心

お祝いするのは3回目

まだ3回目

もっと昔から

好きだったような気がする

って去年のバースディでも

私、同じこと書いてた笑




ハロパの女装を見た時は

キスシーンが衝撃的だったけど

かっこいい、セクシー

正直それだけだったよ

それがどんどん

こんなに深く

心の中に入ってくるなんて

思ってもいなかった

私の心の中のAKIHIDEさんは

本当のリアルなAKIHIDEさんとは

違うのかもしれない

というか、きっと違うと思う




でもAKIHIDEさんが

この世に生まれてきてくれて

リアルなAKIHIDEさんのフィルターを通った

いろんな音や言葉を聴かせてくれて




それはまた

色んな人の色んなフィルターを通って

それぞれの心の中に

いろんな色になって溜まり

染めていく




私の場合は

以前の独りきりで考えている状況とは

今、違ってきている気がしてて。

なんとなく

勝手に一人じゃない気持ちになっている

そんな中で

足が一歩だけ前に進んだような

光が見えてきたような

なんとなくどこへ向かうべきなのか

見えてきたような

そんな気がしています。





前にバースディカードに

書かれていた言葉。



「生まれてくれて

出会ってくれてありがとう」



割とベタな言葉なのかもね?

AKIHIDEさんも

言われたことあるだろうし

私もお手紙とかに書いたことあるかも。

でもこのバースディカードの言葉が

なぜかぐっさりと刺さった

ここに居てもいいんだなって

真にそう思わせてくれる言葉なんて

この世の中に

そんなにあるわけなくて。

お前に直に言ってるんじゃねーよ

なーんて自分でツッコミながら

ハガキ持ったまま

沢山のナミダくんと

コンニチハした

それも貰った思い出





AKIHIDEさんに対しても

「生まれてくれて

出会ってくれてありがとう」

いつもこのままの気持ちです。

これからも

ずっと好きでいられるといいな

たくさん会いに行けるといいな




LOVEあきひで2









エロいときもはぁと








切ない少年の面影も








かわゆなときもあひるハート②






大好きあきひで2





ケーキ

HAPPY BIRTHDAY心AKIHIDE心



心


三日月
黒猫ハート②






アルバムのジャケ写も

公開になりましたね!

かっこよす心

曲のタイトル、誰の作詞作曲かも

発表されましたね

会報も届きました

アルバムと会報については

また改めて書きたいと思いますはなまる




あ、でもひとつだけ~
会報ね、AKIHIDEさんのWE GOの衣装
ジャケット脱いだら
あんなことになっていたとは…



やーん…ガクリハート②



普段露出度低いから
なんかあれだけでも
十分ドキドキしちゃうぜはぁと



だからフリラでも
ジャケット脱がなかったのかな??
とか考えてしまう私でありました笑