BREAKERZ WE GO @CDTV+ギタサミ!! | ninaxxx

ninaxxx

I'm into VAMPS, HYDE and AKIHIDE...I love them!



わぁぁ~矢印

AKIHIDEさーん

今年もギタサミ参加びっくり

わーいキャハハ矢印矢印矢印

東京だけなの?

でも行きたい心




今日は

BREAKERZ WE GO

@CDTVの感想ですキラキラ


もう皆見てはるだろうから

今更かもだけど

激写してしまったので

感想ってか

画像貼り貼り隊みたいな汗2




この度も池様ですはぁと
ごちそう様です(?)




お家での過ごし方
あら?雨の日の?だったよね

これなんでDAIGOちゃんだけなの?
AKIHIDEさんと
しんぴーにも聞いてよー



AKIHIDEさんの

雨の日の過ごし方知りたぁい!



ほーぅ心

「…教えなーい」(あきひで心の声)

で、ですよねぇ…ガクリどーん



ってね、妄想ですけどね汗2




これね
DAIGOちゃんの写真も面白いけど


AKIHIDEさんの
覗きこみ方がハート②




前髪指で払う仕草好きキャハハハート②





OSM…応接間…笑





で、ここねびっくり



A「お尻もカワイイですね」



って
この指がDAIGOちゃんのお尻
さわさわはぁと





A「ぷりっとしてて」



ぷりっとしてて…て笑



で、DAIGOちゃんを
見上げてるこのお顔
見切れてますが
見たかったぁーーーキャハハ


はしっこに写ってる
目尻のシワがかわいくてはぁと
これはきっと笑顔だよね(妄想)


笑顔で見上げるAKIHIDEさんチップとデール チップきらきら!!





心




で、演奏シーンは

はたまた…はぁと





その指…ガクリハート②

ギターがにょ、にょたいにしか見えないじー汗2

そんなオヤジ脳な私を

お許しくださいぃ(*ToT)



え…にょたいってなあに…?(遅)







うーんはぁと

右上ぺろりんペコちゃんですペコちゃん




イベントとかフェスの画像も
ちょこちょこ拾わせてもらいました


モンハンの集い

モンハン、しんぴーもやるのかな?
AKIHIDEさんは昔ABCのサポの時
やってたみたいだよね
今もやるのかしら?





ギターがかなり
年季の入った感じの…
オールドギターの
ストラトくん?




やっぱライブのAKIHIDEさん
楽しそうあひる音符2
ライブではやく会いたーい心




tower+も新しいの出てるんですね

もらいに行こう矢印

週末になりそうですが

楽しみですにくきゅう




そしてギタサミ心

ほんと嬉しいよ~矢印矢印

あードキドキするドキンちゃん。ハート②

バーマンハート②