BREAKERZ シングル詳細+ツアー発表♪ | ninaxxx

ninaxxx

I'm into VAMPS, HYDE and AKIHIDE...I love them!



きたよーびっくり

待ってたあああああ心




BREAKERZ

15thシングル「WE GO」

5月20日発売きらきら!!

4月18日~
コナンオープニングテーマ





初回限定A、B、通常盤

と3種あるのね…φ(..)

了解しましたぁキャハハハート②

タイトル未定の曲と

ブックレットと

MVも楽しみだなーにくきゅう




そして


ツアー発表矢印矢印




BREAKERZ LIVE TOUR 2015

2015年8月1日(土)京都 京都FANJ
8月2日(日)大阪 umeda AKASO
8月7日(金)愛知 ElectricLadyLand
8月8日(土)愛知 ElectricLadyLand
8月15日(土)東京 TSUTAYA O-EAST
8月29日(土)福岡 DRUM LOGOS
8月30日(日)広島 ナミキジャンクション
9月4日(金)北海道 札幌PENNY LANE24
9月13日(日)神奈川 新横浜 NEW SIDE BEACH!!
9月19日(土)群馬 高崎club FLEEZ
9月21日(月・祝)宮城 Rensa




ハコツアーやしはぁと

めっちゃ嬉しいーーびっくり




てなわけで
お昼から仕事中も
廊下歩きながら



はーこ矢印はーこっ矢印

はーこツアぁー矢印矢印矢印

ハコのAKIHIDEさーんハート②

エロい~ん心



って頭の中に回ってまして
気をゆるめると
ニヤニヤしてしまうので
気をつけないとな笑
ええ、あたし変な人おでんくんハート②



でもキャパ小さいよね

チケ当たるのかしら…

心配です…ガクリ

でもがんばるぜ心




ライブハウスで見るAKIHIDEさん心

ほんとに好きはぁと



この距離感…(あくまで妄想)



あんな


あ、あんな…



そんなぁ……



こ、こんな……


ガクリハート②



もーこのまま撃たれたいっはぁと


??



ぎゃーびっくり



って嬉しさのあまり
自分でもわけがわからん展開に
なってまいりましたがどーん




キャパだけがちょっと不安かな汗2
ちょっと少なめに見積もってる気がするね
追加とかホールがあるのかな?




やーでも、告知嬉しかったなアップアップ

はやく会いたいい"ーーぃ"びっくり

リリイベもあるといーなはなまる

よくばり 笑




AKIHIDEさぁーんハート②

にゃお~んにゃんこ。らう``





(2015/03/30 23:25 訂正・追記)

シングル発売日
間違って書いてました(;_:)
訂正済です。すいません汗2


浮かれすぎた。。(;゚Д゚)