月と星のキャラバン 感想☆ | ninaxxx

ninaxxx

I'm into VAMPS, HYDE and AKIHIDE...I love them!



AKIHIDEさんのアルバム

月と星のキャラバン

発売されて5日

ブックレットも読んで

世界に馴染んできましたにくきゅうきらきら!!にくきゅう







ブックレットのAKIHIDEさんも
ヤバかったね見猿らう``

最後から2枚目の写真

じっと見れんかった笑

なんかわからんけど恥ずかしいっ


(//∇//) ハート②




こ、ころされます…ガクリハート②




この写真で

なんだか1kmは

走りこめそうな勢いなんだけど~

走っちゃっていいですか?

(勝手に走れや)

なんでこんな恥ずかしくなるのか?

わかんないね~笑

くちびるかなあ?

とりあえず

そんな顔で見たらあきません…ガクリ
(見てません)





というわけで(?)
音とブックレットの感想を
つらつらと地味に(笑)
書いていこうと思います




三日月Moon Wind三日月


柔らかくて優しい音
映画のはじまりのようきらきら!!




ブックレットのイラストと
音が見事にマッチしてる
AKIHIDEさんの世界心
こぼれそうな満天の星空
綺麗だなあきらきら!!




うさぎちゃんの登場
お名前とどんな子か
覚えるのに結構時間がかかった笑



食いしん坊ドリアンちゃんと
背の高いフルールくんは
割と覚えやすかった



あとは
まじめでおっきな耳のティコと
ちびで出っ歯のポロン



ポロンちゃんの形容が
ちょっと笑ってしまいました
(なぜでしょ?笑)







このイラストだと
ドリアンちゃんがドラマーで
フルールくんがアコーディオン
ポロンちゃんがベース
ティコちゃんがサックス
かなあ??




オーロラ?Auroraオーロラ?


イントロからウキウキドキドキ
冒険がはじまるよーって感じ
ピアノの音が素敵だよ♪




ギターも大人で好き
DVDのライブでのAuroraは
アコースティックだったから
随分違う印象だなあって
思いました
個人的にはこの音源の
Auroraが好き心






ブックレットの家みたいなの
Moon Side Theaterの
入り口の絵に似てるなーって
思いました
Moon Side Theaterの入り口でも
夜中オーロラ出てた記憶



かわゆ心
て、これはオーロラないけど
どっかで見たと思うの
オーロラ出てるバージョン



Moon Side Theaterも
ここにあるのかなあ?




流星Silver Rain流星群


ブックレットのタイトルは
「流星の山」だったけど
うん、ほんとに
星が流れて落ちる音みたい




短いけど
幻想的で素敵な曲
なにか入り口的なイメージ




もうここで
キャラバン壊れちゃったの??
早っ!て思った笑
ギターマンはどうなったの???
ユニコーンは??




雷Electrical Pirates雷


はじめのアコーディオンが大好きハート②
アラビアンでカオス。
こういう混沌とした曲の
AKIHIDEさんのギター
大好き心



3:13~からの
ベースとAKIHIDEさんのギター
⇒サックス
そこからの
AKIHIDEさんのギターの絡みが
大好きですキャハハハート②
(ぼ、ボキャブラリーが、、スンマセン)
っていうか
この曲好きなんだよ心
その一言でいいんだわ
またライブで見るの
楽しみだなあはなまる





ブックレットは
黒猫ちゃんが
居るのがうれしかった三日月にゃんこ。ハート②




お星様Starlight Wizard魔法使い


いろんな音が心地よく
まとまっているなあって思う




2:45からのまったりの
ふわんふわんした感じが好き
これがエレアコちゃんならでは
って感じの音
なんですかね??




ラストらへんのキューンな
ギターの音が好き




ロボット兵Machine Heart Bluesロボット兵


うん、やっぱ好き好き心
いつもアルバムの中で
一番暗めの曲が
一番好きかも私。笑




サックスが効いてるなあ
最後の叫ぶようなギターが
ほんと好き



肥大化していく欲望
それを叶えさせる環境
しあわせ?


人事じゃないね
ありのままで生きることって
出来ない
踊り続けて
でも、それも
ありのままなのかもね




リングRingリング


ステンドグラスみたいな絵
綺麗だね
結婚式のイメージかぁ・・
アコギの音が優しい



ストーリーは
ケンカをはじめて
指輪の光が消えちゃうってのが
おもしろかった
なんとなくBLUES&REEのこと
思い出した
ケンカつながり笑


ぴっぴぴぴぴーって
笛の音がサンバ!
ブラジルー♪♪



ぼんぼんGypsy Sweetsぼんぼん


ノスタルジー。
元気なような
ちょっと胸がキュッとなるような
独特の不思議な感覚が好き


ブックレットのイラスト
ナミダくんが居るのね
お友達に教えてもらったよ

青いにんじんって
どんなのかな~?




スペインWarriorふぇるじなんど


2:07~戦ってるみたいな
ギターがかっこいいキャハハハート②
スパニッシュ!
弾いてるAKIHIDEさんが
目に浮かぶようです
厳しいお顔も好き心



自分にとって大事な場所がどこか
意識してみること。
今ここに在るものに
感謝すること。




三日月月と星のキャラバンお星様


ストーリーラスト。

博士みたいな優しい人に
出会えてよかったね
自分の居たところが
素敵な場所だって
見えなくなることあるよね
今ここに在るものは
見えなくなりがちだってこと。




ここからうさぎちゃんは
どこへ行くのかなあ
でも4人だし博士もいるから
いいよね
一人じゃないもん



またそれぞれの場所を
見つけるのでしょう




で、うさぎちゃんが
4羽の理由が
未だに解らんのですー
で、AKIHIDEさんはどこ?
博士的な役割になったりするの?
キャラバン壊れた時に
どうかなっちゃったのかな~~??
は~頭悪いんかな私??





28日、ストーリー的にも
また解ることがあるんでしょうか




このアルバムは
ブックレットと音で
完璧に世界が
出来上がってる気がする
個人的に病む要素がなくて
可愛らしい世界が
思った以上に癒しになりましたはなまる
ま、癒されると
またグサリと刺される感覚が
恋しくなる困ったドMキラキラですが汗2



音に関しても
私はいつもライブの音のほうが
音源より好きだったりするけど
今回音源がすごく良かった
ビルボードライブのDVDを見ていても
アルバムでさらに進化してるなあって
ほんとに思ったので
ライブでどんな風になるのか
楽しみですバラ




28日、ピアノは
園田涼さんて方なんですね
ライブでピアノはどんな風に
絡んでいくのかなあ
Auroraのピアノ
すっごくよかったから
楽しみじゃキラキラ




あ。ビルボード大阪の
ライブDVDも
お友達と見たよー








やっぱMachine Heart Bluesが
いちばん好きで
いちばんセクシーだったなあはぁと


でへへえへへうへ~心



PiratesのAKIHIDEさんは
もっとエロかったと思うんだけど?笑
そういうお顔は
なぜかカメラが
遠目になっておりました
なんで?R18になるから?←
今ーっ!カメラ寄ってぇ!!
とかギャーギャー言いながら
皆で見ました笑
楽しかった~!!!
このDVDは
ちゃんとキャプりたいし
また別記事にしよーと思います
(しつこい その2)



は~
DVDも良かったなあ
もっと見たーい
28日のライブはDVDになるよね??
RAIN MANとセットで
よろしくお願いします~~矢印






ちょっとテーマ違いのお話ですが



今日はアニスのお誕生日バーマン





おたおめー心
アニスのTwitterとか
Instagram見てると
すごく社交的で
可愛らしい人なんだろうな
っていつも思う
同じ日に生まれたけど
こうも違うのか~とか思う笑
ほんわか好きですキラキラ
最近アニスのライブ行ってないなあ
また行こーっと矢印




そして、ついでに
本日、ワタクシも誕生日でーす
おたおめ私。笑
お友達にプレゼントもらったよきらきら!!








ねこねこスペシャルにゃんこ。にくきゅう

かわゆはぁと

ありがとう~びっくり

大切に使わせてもらいます。

絵本は読みながら泣いてしもた~



離れても

それぞれの場所で

それぞれのしあわせ。







ねいるちぇんじキラキラ

キャラバンの

うさぎちゃんとお月さま

…のつもりだけど汗2

水色で入れてもらったら良かった。。

なんだかすごい

ど!ピンクなっちまったあくびcyanの壺。

まー頭ん中

万年ピンクだから

これで正解なのかも笑


サクランボ



はぴばケーキいちご

ダンナさん いつもありがとうはなまる