湯けむりに素直ちゃんとカウントダウン | ninaxxx

ninaxxx

I'm into VAMPS, HYDE and AKIHIDE...I love them!



湯けむりレンズ。
AKIHIDEさん
初サウナのこと
語ってくれてましたね








湯けむりとあきさま(違)






湯けむりとあき・・(違2)






にしても
夜空に上がっていく
湯けむり
その中に輝くお星さま。
星の見えるサウナって
どんなとこなんだろ
露天風呂のそばにあるサウナとかかな?




温泉おんせん




初サウナ
最近のことなのかしら?
でもABCのサポの時に
yasuとかとサウナ行ってた話
どっかで聞いたような
結構昔のことなんでしょうか。。




とか色々
想像が止まんなくなってます笑





私は残念ながら
サウナちょっと苦手かな
一緒にサウナ入れへんやんか。。
あ。入ることない?
そうやん、そうやったガッテン




韓国でチムジルバン
(=岩盤浴サウナ)
行った時に
手足が真っ赤になって
やけどぽくなってしまったの
肌が弱いとダメなのかもね




まあ私のことはさておき。





どんなに暗くても
その場に慣れてくれば
目を凝らせば見つかるものもある



ここね、
うん。そうかもね
そうだよね
って思った。
素直だなぁ私。笑






先日
普段あんまり聴かないジャンル?の
ライブに行ってきました
そこで思ったことがあって。




あ。わりと辛気臭い自分語りなんで
苦手な人はスルーしてね。





対バンでしたが
1組目は全く知らないバンドで
とりあえず
ボーカルさんが
葉月さんのすっぴんに似ていて
ボーカルさんのお顔ばかり
見ていました
でも音の感じや声は
全然違う感じだったから
不思議な感触だった





もう1組は
お友達オススメの
ギタリストさんのバンド
ギターかっこよかった
スタイリッシュな音色で
小奇麗なのに
きちんと感情は揺らされる感じで
これまた今まで
あまり聴いてなかったような
新しい音が聴けたなあって
思いました




あとの1組は
生きることへの
熱い語りと熱唱で
私はちょっと好みではなかったかな
でもお客さんを見ていると
一番人気がありそうでした




人生について語る
熱い前向きな言葉に
シャッターが
ガラガラと閉じてしまって
あーひねくれてるなあ~って
自分で思いつつ。




コンプレックスを
感じさせない人には
あんまり親和性がないのかも
自分は人のそういう部分を感じて
惹かれてるとこもあるんだなあって
思った。




AKIHIDEさんも
ライブで皆へのメッセージが
毎回あるけれど
それはすごく素直に受け取れて。
シャッターが下りちゃったこの人と
何が違うんだろうって思った。




よくわからないけど
AKIHIDEさんのは
前向き過ぎないからかな?
ムリしてないリアルな感じ。
基本的に
元気な人に対しての
メッセージではないところが
心地よく感じるのかも
同じ目線っていうか・・




ま、私が勝手にそう思ってるだけだし
そう思わせるところが
AKIHIDEさんに
さらに惹き付けられる
ひとつの要素なのかもしれません




AKIHIDEさんのメッセージは
人肌の暖かさ
その位がホッとするし
落ち着く。





自分に酔った感じの
熱い熱いメッセージは
ちょっと苦手かもなあ汗2
まあ、合う合わないあるもんね
あつーいメッセージで
元気付けられる人だって
沢山いるんだろうな
そういう素直な人が
ちょっと羨ましくもあります。
簡単にシャッターの
下りない人になりたいな。




まあ理由も何も
ただただ
AKIHIDEさんが好きだから
メッセージも素直に
受け取れるだけかもしんないけどね笑




葉月さんのメッセージも
リアルで好き
熱いけども
なんだかコンプレックスも
内包しているような
案外照れ屋さんなような
そんなところが
人間くさくて好きです。
素直にがんばってーって
思える。



これまた
ただ葉月さんを
好きだからかもしんないけどね笑




うーん、語ってみたけど
結局好きな人は
何してても何言ってても
好きなのかもな?
難しく考えたけど
ま、そういう単純なことかも




だいたい
だから何?って話だな笑
まあこのブログに
よくあるあるな話でした。
と、オチが
とっちらかったところで
話変えます←




シャム猫





で!
BARKSのカウントダウンの記事ね!




写真いっぱい心






この俯いた姿勢で
ギター弾いてるの大好き





レポも面白かったチェリー




ライブ前のAKIHIDEさんのお話!
ギターは赤いセミアコで
弾くつもりだったんだね






てんとうむしハート②



で、結局
カウントダウンで使ってたギターは
ブラッキーではなかったのか?
新しいストラトを
使ったのかしら?
ギターのこと前よりは
少し知識も付いた気がするけど
まだまだわからないことだらけです




ねーおしえてAKIHIDEさん!
家庭教師は~
マンツーマンで対バン(?)で
お願いしまーす矢印




AKIHIDEさんが
家庭教師だなんて
うえええええ
何にも頭に入んないよね笑
まずペン持ってる指を凝視して
固まるわな・・
で、横顔見てまた固まるわな・・
こっち見られて
ぎえええええ
お話すら出来ず鼻血出して気絶。
そんなストーリーしか
思い浮かばへん笑




そ、そんなもったいな・・・
いやいや
想像しただけで恥ずかし過ぎる
こんあ顔面でごめんなさ・・
ぷしゅー(〃∇〃)ハート②




えーとお給料は。。
な、何がいいですか??
奮発して
サウナの回数券1年分とかで??
特典:にーなのマッサージつき。
如何でしょう??
あ、マッサージだけは要らない?
はーい、冗談キツイですか
スイマセン。



わ、妄想劇場が。。






RAIN MANの時も
あの黒のストラトキャスター
ずーっとブラッキーくんだと思ってたけど
違ったっていう。
お手紙にもブラッキーて
書いちゃったし汗2




赤のセミアコちゃんで
BREAKERZのステージで弾いてるの
見てみたいなあ
ってか最近セミアコちゃん
愛されてるよね
チェリーがジェラるかも笑




あ、そうそう
アリス持ってる写真もあって
嬉しかったなー
ひさびさに見た心






ライブではじめて見た
AKIHIDEさんのギターが
アリスだったの
なーんてロマンティックなギターなんだ!
って両目から
ドキドキが飛び出しそうになった
思ひ出です笑










オフのAKIHIDEさんも
かわいいなあ



ぽよよ~んバーマン

ぽえええ~んキャハハハート②



なんかちっちゃい動物みたいで
かーわいいチップとデール チップ






でもねえ
変貌するのよね
オオカミさんに狼(?)





オオカミさーん!!

私あかずきん赤ずきん
ここに居ます!←


BREAKERZのAKIHIDEさん
またソロにはない雰囲気なんだよね
こういうの。。






これなんかこう

素肌にジャケットか??


という風に見えません?
はなぢぶー
いや、そういうのありえないから
余計萌萌萌えちゃう笑
でもいいね、大好きチップとデール チップハート②









REAL LOVE心

あの、首輪グイッってとこの
写真も見たーいキャハハ矢印








しゃーくねつぅ♪
左手で弾きながら
タオル回す
ここ好き!!!!








お腹見えません・・←







はーかわいいひでに戻ったリス

私も一緒にカンパイするーバーマンハート②









はー前歯チップとデール チップキラキラ









はー前歯ぁぁぁぁあ

笑顔が・・えーん好き好き見猿ハート②

手もなあ・・・
なにー何のアピール?
って普通の仕草なんだけどね笑
その手。。その腕ぇえ
もうあかん。。





スタッフブログにも
画像上がってましたねキラキラ








このステージ入ってくるとこまでの映像
めっちゃかっこよくて
ぎゃあああーって言ってたとこキャハハキャハハ




そして



BARKSのインタビューで
DAIGOちゃんが
ロックに振り切ったBREAKERZを
目指してやっていこうと思ってます
って言ってて




シンピーも
ロックが好きっていう共通項を
持っている3人
って言ってたし




AKIHIDEさんも
ロックな部分を提示できれば
って言っていたね




ロックなBREAKERZに期待してまーす心




デールハート②チップ汗2