今日のお試し☆「柔軟剤『スアビテル』」 | ねむねむ葛藤記

ねむねむ葛藤記

日々の事、育児の事、懸賞なんかをみちみち更新中☆
あんど毎日の離乳食を記録してます

今日はモニプラで当選したこちらをお試ししてみようと思います

【イオン琉球】スアビテル柔軟剤マジックモーメント サン
イオン琉球モニプラファンサイトファンサイト参加中

いつも家ではレ○アを使っている我が家
海外産もダウニーなど気にはなっていたのですがなかなか使う機会がなく・・・

で、今回当選したので初めての海外産柔軟剤をトライです!

まず洗濯物に入れる柔軟剤の量をチェック・・・
うう!!海外仕様すぎてうちの柔軟剤入れには規定量入らず

とりあえず入るだけ入れて洗濯洗濯~

さて洗い上がりは・・・
ほんのりと石鹸のような落ち着く香り

海外産のもけっこういい匂いですね~
石鹸の香りが好きな私にはけっこう好みです。

洗い上がりもいつもと変わらず、ごわごわ感もなし

こんな感じなら、これから海外産の柔軟剤も洗濯の楽しみとして
色々買ってみてもいいかも!

できればもうちょっと量が少なくてOKになってくれるとうれしいかな。


ともあれ、新しい発見をさせていただいた柔軟剤さん、ありがとう!!


気になった方はこちらをチェック
イオン琉球 株式会社