春近し? | ねむねむ葛藤記

ねむねむ葛藤記

日々の事、育児の事、懸賞なんかをみちみち更新中☆
あんど毎日の離乳食を記録してます

昨日はあったかかったですねニコニコ
今日も暖かい予感ラブラブ

昨日はいつものようにダウンを着て外出したら汗だくに・・・あせる
お嬢も暑かっただろうなあ・・・苦笑

段々春が近付くと花粉の季節ですね~チューリップ赤チューリップ黄
私は花粉症ではないですが、旦那はけっこうな花粉症・・・叫び

お嬢が私に似た体質であることを願います祈るあせる


薔薇昨日の離乳食薔薇

朝:パン粥、サツマイモ入りカボチャスープ、バナナヨーグルト
photo:01

昼:軟飯、BFクリームシチューハンバーグ、みかん、いちご
photo:02


おやつ:チーズスティック1袋、野菜家族1袋、ビスケット3枚


夕:塩焼そば、みそ汁、ぶり、カボチャとジャガイモのチーズ焼き、イチゴ、バナナ
photo:03



ドキドキ今日のモニター挑戦一覧ドキドキ
気になったものがあれば皆さんも参加してみてくださーい得意げ

中が真っ白なこんがりi・ガトー(5個入) モニター10名様募集!

コップ2杯で1日に必要なビタミンCを摂取!アルモソーレ ブラッドオレンジジュース

本当の「ふきん」の使い心地を知っていただきたい「白雪ふきん」4枚セットで♪

【亀城庵】期間限定!リピーター続出の超極太麺(超極太うどん)ご試食モニター募集♪

モニターしたい商品NO.1 大島椿ヘアウォーター◆椿油&ツバキセラミド配合

“長崎生まれのウスターソース”長崎皿うどんへどうぞ!

モニター満足度はなんと93%!!新発売のベビーピンクBBクリーム現品40名

あなたは活?茹で?どっち?活なら憧れの「蟹刺し」も!超特大ブランド寒毛がに「極」

【匠の味】 賑わいセット(味噌好きにはたまらない!)

《これぞ究極》最高品質の乾麺が誕生!幽玄プレミアム「乾麺バージョン」

かわいいキティのペン付きはんこ♪『ハローキティ スタンペンG』モニター大募集!!