今日のお試し☆「原料屋金時生姜」 | ねむねむ葛藤記

ねむねむ葛藤記

日々の事、育児の事、懸賞なんかをみちみち更新中☆
あんど毎日の離乳食を記録してます

本日はモニプラで当選したこちら↓をお試ししてみようと思いますドキドキ
photo:01
「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中


最近寒い雪し、けっこう冷え症な私・・・叫び
しょうがはすりおろして料理に使ってはいますが
粉末はその手間がなくて便利ですねニコニコ

なわけで、さっそく野菜スープ野菜にインしてみました音譜
ちょちょっビックリマークといれるだけで生姜成分をとれるのでこりゃ楽だラブラブ!ラブラブ

味としては入れる量によるとは思うのですが
多めに入れると生姜の味がけっこうしますラブ
ここはお好みですね音譜

溶け残りとかはないようなので、塊でうがっガクリとなる心配もなしドキドキ

1~2回では効果はそんなに実感できませんが、
スープを飲んだ後はけっこうぽかぽかが持続したような?感じですキラキラ
毎日の味噌汁とか、紅茶とかに使うには粉末が便利ですねぺこキラキラ

生姜スキーなので継続しようかなかお溜め息


気になった方はこちらコチラをチェック音符
金時生姜 しょうが湯 冷え性