寒いっ!! | ねむねむ葛藤記

ねむねむ葛藤記

日々の事、育児の事、懸賞なんかをみちみち更新中☆
あんど毎日の離乳食を記録してます

ここんところ寒い日が続きますねカゼ

寒いわ、顎関節症になって痛いわ・・・困ったもんですガクリ
早く治って、顎・・・汗

と、そんな私ですが、こんなものを買ってしまいましたドキドキ
タブレット端末~(ドラえもん風)ぺこきらきら!!
photo:01

といってもキーボードも付いていてくっつければバッテリー&パソコンになるという優れ物ラブラブ
Android端末ですがなかなかいいですドキドキ

ネットなら速度もまずます
コードレスでらくらく、USBポートもあるのでマウスも使えます得意げ
タッチパネルでタブレットにすればお嬢のそばでできますし好心

ただピグがきついっすねカックカクします汗
できないことはないです苦笑

あとたまーに文字が反応しなかったり・・・まだ使い方がわからない所もしばしば・・・あせる
でも買って良かったかな?起動もいらないからさっと使えて便利キラキラ

あとはもうちょっとキーボードの反応が良ければいいなあ・・・

気になった方は調べてみてくださいなドキドキ
ちなみに私は4万5千円くらいで買いましたにゃ
値段もまあまあですグッド!


薔薇今日の離乳食薔薇

朝:コーンフレーク、サトイモ入りカボチャスープ、バナナヨーグルト、いちご1/2
photo:02


昼:子育て支援で食べました


夕:ぶりとたまねぎとコマツナうどん、おやき、BF肉じゃが1/2、イチゴ1/2、安納芋
photo:03


イチゴ切れしたのですが、お母さんがあまおうを買ってきたのでまたイチゴ三昧イチゴ
贅沢ですきゃー汗



ドキドキ今日のモニター挑戦一覧ドキドキ
気になったものがあれば皆さんも参加してみてくださーい得意げ

【期間限定商品】手作りお菓子セット♪50名にプレゼント


《世界が認めた唯一の讃岐うどん!》「幽玄プレミアム」モニター大募集!!


【30名様】これ1本でお料理上手♪マルトモ「鰹節屋の白だし」モニター


通販限定!大人気「おやすみ骨盤サポートパンツ」のわけあり品を50名に特別大放出★


【沖縄市場】黒糖蜜サーターアンダギー 10名プレゼント!


【イオン琉球】人気の柔軟剤『ダウニー』OR『スアビテル』のどちらかプレゼント♪


昨年新発売で評判がよく、【香り立つぽん酢】二度目の登場!


【「サラダと一緒に」画像を募集♪】オリーブオイル“ちょっとリッチな”ドレッシング


【天美卵】おいしい雑炊に使用していただける方に高級卵10個入りプレゼント♪


【天美卵】おでんの具材に使用していただける方に高級卵10個入りプレゼント♪


やさしい肌触り♪カラフルな綿製手袋「コットン手袋」☆モニター120名様募集☆


1月第2弾<20名様>難燃加工非常用持出袋2枚1セット<震災1年目に向け>


炒め物、揚げ物で違いを実感!サラダ油から切替える方急増中「グレープシードオイル」


【京乃ぴょんや】京都老舗菓子店の生クリームどら焼き