誕生日会行いました | にゃんとものブログ

にゃんとものブログ

八王子市で2008年7月~2010年5月まで営業していた、猫カフェにゃんとものブログ(現在、店は閉鎖されています)

今日は13時から

アビシニアン「いちご」

トンキニーズ「ことら」

ベンガル「はる」

ロシアンブルー「さくら」

の1歳の誕生会を行いました。



参加されたお客様、ありがとうございました。






にゃんとものブログ

おやつやおもちゃなど、たくさんのプレゼントを

いただきました。

本当にありがとうございます。






にゃんとものブログ

ケーキをだすと、皆、興味津々で集まってきました。







にゃんとものブログ

先月の「しおん」の誕生会でだした

おいものケーキは猫スタッフたちに

不評だったので、今回はいちご味の

ケーキにしました。



前回よりはおいしかったみたいです。






にゃんとものブログ

結構食べてくれました。






にゃんとものブログ

「ことら」は鼻にクリームをつけながら

食っていました。