「しおん」誕生会 | にゃんとものブログ

にゃんとものブログ

八王子市で2008年7月~2010年5月まで営業していた、猫カフェにゃんとものブログ(現在、店は閉鎖されています)

本日の午後1時からオシキャットの

「しおん」の誕生会を行いました。




にゃんとものブログ

今日は私が主役よ






にゃんとものブログ

おいもで作ったケーキをあげましたが、

あまり評判はよろしくなかったです(ノ_-。)







にゃんとものブログ

お客様から多くのおやつやおもちゃの

プレゼントをいただきました。

ありがとうございますペコリ




私の予想よりは多い約10名のお客様が

祝福して下さいました。



ただ、なにぶん初めてのことだったので

私があまり盛り上げることができませんでした。

すみません。

来月の誕生会はもう少し考えないと・・・・・。



まあ、「しおん」」おめでとうクラッカー