今日もお詫びです | にゃんとものブログ

にゃんとものブログ

八王子市で2008年7月~2010年5月まで営業していた、猫カフェにゃんとものブログ(現在、店は閉鎖されています)

昨日に続き、本日もお詫びです。

文章ばかりになるのも味気ないので

関係のないフォトを挿入しておきます。





にゃんとものブログ



昨日、体調が悪く、病院に行って

検査を受けてきました。

見事にインフルエンザでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


とにかくつらいです。

症状としては

8度5分以上の高熱

悪寒

関節痛

のどの痛みおよび咳

軽い頭痛





にゃんとものブログ

体調管理には気をつけて、毎日のうがい、

手洗いをしていたのにも関わらず罹って

しまいました。



明日、明後日とアルバイトスタッフのみで

時間短縮の上、営業することも考えたのですが、

店内に私のウイルスが生きている可能性もあり、

お客様やスタッフに移してしまう可能性がある

以上、休業やむなしと判断させていただきました。






にゃんとものブログ

インフルエンザは熱が下がってもその後

2日間はウイルスが生きている可能性が

高いそうです。


幸い、本日は昨日に比べて熱は下がっています。



ですので、明日金曜日と明後日土曜日も

臨時休業とさせていただきます。



土曜日に予定しておりました「しおん」の誕生会も

とりあえず延期です。


今、アルバイトスタッフと今後について話していますので

実施日は決まり次第お知らせいたします。



誕生会を楽しみにしてくださっていた方、木~土曜日に

当店にお越しいただくご予定だった方、本当にご迷惑を

お掛けして申し訳ございません。

1日にも早く元気になるよう頑張りますのでご容赦ください。




人のインフルエンザは猫にうつらない、このことだけが

幸いでした・・・・・・