ネコのおにゃら | Life with Cats ~in シアトル〜

ネコのおにゃら

ネコを飼ってる人なら経験あると思うけど、にゃんこのおにゃらはかなり強烈よねショック!

音が強烈?そうそう、そりゃもう「ブ~!」ってね。

いや、違いました、匂いがね^^; リラックスすると、気持ちよくなって、緩むんです。だから、膝の上に乗ってるときとか、PCの前にどど~んと寝て邪魔してるときとか、割とあたしの顔とネコの距離が近いときにそれは起こりやすく......... ネコ食べるハワイ

こういうとき↑

かなりすばらしい香りでございます叫びでも、本人(本ネコ)はものすご~く気持ち良さそうにだら~んとしてるので、追い払うわけにも行かず、耐えるしか..........

我が家でのネコとの共存生活経験から考えると、若い1歳~5歳位のネコの方がこのおにゃら攻撃が頻繁かな、と。

はははは。若さゆえ、行動力もあるし、食欲もあるし、腸も活発に動くし、香りもすばらしいんであろうと........

ちなみに無音です^^;