Life with Cats ~ネコとの暮らし~-人気ブログランキング 猫Blogランキングに参加しています♪

こちらもヨロシク!にほんブログ村 猫ブログへ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-12-12 22:19:00

イルミネーション

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

投稿写真

イルミネーション





ダウンタウンのクリスマスイルミネーション🎄✨

毎年、同じような、少し違うような😅

先週からずっと寒いけど晴れてるから、今のうちに写真撮りに行こうと決めて、今夜、友達のC君とトトロとサクッとディナーを食べてからイルミネーションの写真を撮りにウロウロ。

ウォーターフロントに行けばまた違うイルミネーションがあるし、スペースニードルもツリーがあって綺麗だし、ちょっと違うタウンに行けばまた色々あるし、どこもかしこも綺麗でいいね😊
てか、かしこってなんだろう?🤔

明日は毎年恒例のシュトーレンを焼くわん😊

#イルミネーション #ホリデーシーズン #クリスマス #シアトル


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-12-08 11:14:00

サンタさんから

テーマ:Simplog
投稿写真

サンタさんから




ちょっと早めに届いたプレゼント🎁

ニャンズが大きくなってきたからキャットタワーも大きくしましたわ〜

早速乗ってくれてまったり。
気に入ってくれたみたいで良かった😺😺

#猫 #ミッツィー #ソフィー #ニャンズ #ニャンコ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-12-04 20:22:00

ホリデーシーズン

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

投稿写真

ホリデーシーズン




ニャンズがまだ子供だからツリーを出したら🎄絶対登ったり、オーナメントをツンツンしたり、ライトをかじったり、色々やりそうだから、今年はツリー無し💦

でも少しは部屋を飾りたいからね😊

折り紙でクリスマスツリー作ったわん👍🏼🌲🌲🌲
3年位前にダイソーで買ったホイルの折り紙。
まだたくさん残ってたからちょうど良かった👍🏼
てか、このホイル折り紙、何のために買ったのかな?🤔忘れた〜😆
作ってる時からニャンズが見に来て触った
けど、守り抜いた😅
ピアノの上に置いたから、大丈夫👌🏼

クマさんとリスさんも飾って、ミッツィーがクマさんをくんくん😺

そして今夜の私の靴下☃️☃️😊

玄関のドアには去年ワインコルクで作ったリース。
キッチンタオルもクリスマス柄のに変えたわん。

ホリデーシーズン楽しいな🎄☃️🎉😉
来週はシュトーレン作るぞ‼️

#楽しくしていたい #まだ泣ける #ずっと悲しい #でも乗り越えなくちゃ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-29 19:36:00

ひとりごはん

テーマ:Simplog
投稿写真

ひとりごはん



お昼過ぎにトトロからテキストが来て

「C君と飲みに行く事になったから夜ごはん要らないよ。で、明日は有休取るからランチに飲茶食べに行かない?」

ということで、予定してたオムライスは私だけ😋

オニグラスープと、カリフラワーとブロッコリーのアンチョビガーリック炒めは作るのやめた😅

ひとりごはんはラクだな😉

うひ、明日は朝寝坊出来る👍🏼あ、ニャンズに起こされるか😆

#ごちそう様でした #ひとりごはん


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-28 20:56:00

Birthday dinner

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

Birthday dinner




今日は私の誕生日🎂

やっぱり寿司です🍣😋

日本人経営のお寿司屋さんに行って来ましたわん。
結婚記念日にも行ったお気に入りのお店。

季節ごとに違うおまかせコースを頂きました。

生ガキから土瓶蒸しから、お刺身、キンメの煮付け、お寿司までうまうま〜

デザートはコースの最後にあるけど、誕生日サービスでもう一つデザートがただで選べるから、デザート3種類😋

どれもソーヴィニヨンブランに合いまくり😉

ごちそう様でした😉

#ディナー #誕生日 #ごちそう様でした


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。