4月20日(土)はお天気にも恵まれ

風も弱くイベント日和となりました。

 

本当はテントなしでするつもりでしたが

本部を兼ねたところに移ったため

テントの下になり暑い陽射しも避けられました。

 

次回からも本部を兼ねたテントの下にいることになりました。

ぜひお声がけください。

 

駅前ということもありいろいろな年齢層の方がいらっしゃいます。

 

学校も近いので昨日は高校生のお客様にもお買い上げいただきました。

 

和物大好きな方がお見えになると

つい話が弾んでしまうこともありました。

 

ほとんどが地域の方ということもあり

周りの出展者を含めた世間話が始まることもあります音譜

 

まったりとしたこのイベントを

長く続けていくお手伝いをしたいと思っています。

 

 

次回の本郷台駅前リビングは5月20日(月)です。

にゃんこべやもまた出展予定です。

 

そして にゃんこべや 次回出店イベントは

町田モディ2階店頭で行われるきゅ〜ぶ屋さんのハンドメイドマルシェです。

出店するのは5月13日(月)10時半〜20時、14日(火)10時半〜19時です。

店頭で外の出店となりますので雨天・強風時は中止となります。

また新しい作品を考えておりますので

ぜひお立ち寄りください。

お待ちしております。