にゃんこのブログ

つまみ細工の記事は
左下ブックマーク「にゃんこべや」にあります。
こちらのブログはイベント関連です。
手作りと雑貨の販売会「湘南クラフトMarche」や、
手作り市への参加情報等を発信しています♪

NEW !
テーマ:

 

神奈川県の西半分が参加するイベント、

丹沢アートフェスティヴァル

 

南足柄のギャラリー雑貨cafe花蔵さんも初参加です。

 

にゃんこべやも、

花蔵さんの展示での参加になります。

 

今日はその搬入。

大雄山駅まで花蔵さんに迎えに来ていただきました。

駅前の金太郎さんがお出迎え^^

 

今日はもう一人の出店者、着物もんぺのkunieさんと一緒です。

 

着いてすぐに花蔵さんの美味しいお昼をいただいて、

すぐに作業開始。

 

 

なんだか欲張ったせいか、

せっかく用意していただいた台が見えなくて、

散らかったような、ごちゃごちゃな感じ...

 

実は下に素敵なものが置いてあったんです。

先に写真撮れば良かった。

台になっているタンスもアンティークのすごく素敵なもの。

 

あ〜〜、今すぐに行って直したい...。

花蔵さん、せっかくの素敵な空間をすみませんえーん

 

他の方の展示はとても素敵ですあせる

 

草木・藍染の和綿屋さん、

 

陶芸の寺田さん。

 

そして今日ご一緒した着物もんぺのkunieさん。

 

だぁ〜っと置いてきてしまった感じの展示ですが、

たくさん作品がありますので、

いろいろ手にとって見ていただけると嬉しいです。

 

アートフェスティヴァル自体は

4月29日から5月31日までですが、

花蔵さんではOPEN日に合わせた展示となっています。

 

水、金、4/29、5/13、21の12:00〜17:00です。

 

ゴールデンウイークを利用して、

丹沢アートフェスティヴァルにお出かけはいかがでしょうか。

 

いろいろなギャラリーを回って、

スタンプを集めると抽選に参加できるそうです。

詳しくは、

丹沢アートフェスティヴァルのHP

http://tanzawa-art.main.jp をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

湘南クラフトMarche2017春が

無事終了しました。

 

色々なジャンルの作家さんに出会え、

お話ししてとても楽しかったです。

 

素敵なものいくつかgetしました^^

 

書きだそうと思ったのですが、

見たらいくつかどころか、かなり多くて...^^;

 

食べ物系は制覇しました!

みんな美味しかったです〜すきすき

また出店していただきたいです!!

 

搬入から、搬出までたくさんの方にお手伝いいただき、

本当にありがとうございました。

 

色々な方に温かいお言葉をかけていただき、

涙が出るほど嬉しかったです。

 

もう次の計画に移りますが、

すでに日にちがほぼ決定しております。

 

湘南クラフトMarche2017秋は

2017年10月20日(金)、21日(土)の予定です。

また詳細が決まりましたら、

イベントブログHPFBにてお知らせします。

 

 

さて、にゃんこべやとして次回のイベント、

丹沢アートフェスティヴァルが、

今週の金曜日から開催されます。

 

 

お世話になります南足柄の花蔵さんに、

今週の金曜日、搬入に伺います。

 

それまでにちょっと作りたいものがあるので、

これから頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

いよいよ今週の金土になりました!

 

今日も準備でバタバタしております。

 

バタバタと言っても、

私はほとんどPCの作業なので、

頭の中がバタバタなのですが^^;

 

半年すると、

何をどこにしまったか忘れてしまってます。

 

一応、まとめてダンボールに収めてあるのですが、

たしかに入れておいたのに...って思うものがチラホラ...

 

湘南クラフトMarcheの後は丹沢アートフェスティヴァルって、

イベントが続いている割に、

作品数が少ないかも^^;

 

今回は、

12月の出店で人気のあったピアス&イヤリングを

ほんのちょこっと増やしました。

 

キラキラのスワロもつけましたキラキラ

 

にゃんこべや定番のブローチ。

ブローチピンとクリップの兼用タイプです。

 

最近は普段お着物を着る方も増えているそうなので、

大人の方がちょっと着けられるかんざしを作りました。

 

チェーンとビーズで下りを作りました。

写真は淡水パールとスワロを使っています。

この部分は他のバリエーションもあって、

お客様にお選びいただけます。

 

今回にゃんこべやにまた参加していただけるお友達、

前回、「南天九猿」を出品した方ですが、

今回もとても素敵なものを出品してくださいます。

 

これから作ればすぐに飾れる

鯉のぼりの吊るし飾りキットです。

とても親切な作り方の説明書付きです。

 

 

この台は別売ですが、

とても工夫されています。

どうぞイベントで実物をご覧ください。

 

数に限りがございますのでお求めはお早めに。

 

湘南クラフトMarche2017春ですが、

私も拝見したいものがたくさんあって、

とても楽しみにしています。

 

本当は手作り体験とか、

占いやマッサージの体験もしてみたいのですが、

さすがに持ち場を長時間離れるわけにもいかず^^;

 

体験も考えると1日ではとても回りきらない

湘南クラフトMarche2017春は

4月21日(金)11:30〜16:00、22日(土)10:30〜16:00

藤沢駅南口駅前 フジサワ名店ビル 6Fにて開催します。

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。