おはようございます

今日は珍しい時間に更新です
と言うのも、久々にあのブロ友サンとコラボっちゃいましてブログも同じ時間にアップしちゃおうぜ〜ぃって事での予約投稿ですっドヤッ←



それでは早速コラボ画像から載せちゃうよ〜
コラボっちゃったブロ友サンとは誰でしょう
ではでは行きますよ〜もったいぶってるけど記事一覧に画像表示されてますよー 笑


{172B031A-223A-4451-B78D-49E800C36CF2}
ジジャーン

上がわたくしのアイシングクッキー
下がankoチャンのお弁当←名前クリックでankoチャンのブログへ行けますよん

ankoチャンにコラボ画像作ってもらったよ
そしてお弁当さすがankoチャン、めっちゃ可愛い〜ぜひankoチャンのブログでもっと詳しくみてみてくださいね〜



ではこちらは私の作ったアイシングクッキーの紹介して行きますね
{D23383AF-E1C2-45BA-A5EC-C4A8EC02D2CE}
コマ♡メロディandキティ♡ニャンのアイシングクッキー


ankoチャン情報で妖怪ウォッチぷにぷにでサンリオコラボしてるのを知って、ひっさびさにぷにぷに開いたら。。。もんげ〜可愛い2匹がいるじゃないですかもうこれは作るしかないやろ
ankoチャンも作るしかないって言ってたから今回のコラボが実現した訳なのです
ちなみにぷにぷにの前回ログイン1年前やったどんだけ放置よ


{00FAA108-2270-4563-B13F-FCC66FE169F5}
メロズラ〜ニャン
この組み合わせ最高やろ






余談ですがクッキーに下絵を写す時、後から描くようなラインは省くのですが。。。
{26D0AAA8-C142-4440-B96B-48E74FA1466F}
こんなこわい下絵になる事もしばしば。。。キモすぎて思わず写メ
ここからさらに省略してクッキーに下絵を写しましただから?



 



ankoチャンはたまに私にクッキーのオーダーくれるんだけど、結構前に作らせてもらった分もまだブログにアップ出来てないのでまた紹介させてくださいね


しかし久々のコラボ楽し過ぎる〜モチベも上がるしたまにはコラボもいいね
ankoチャンまたコラボしようね〜ありがとう







それでは今日はこの辺で
今日も読んでいただいてありがとうございましたWハート 




ランキングに参加していますラブ 
1日1回下のバナーを1つだけでもポチッと押して応援していただけたら嬉しいです




にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村









ありがとうございます





日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!



HMH OFFICIAL LINE
Add Friend




ブログ未公開分が先にアップされる事もぜひフォローお願いします
Instagram