♡にゃんこキッチン♡

夫と3歳の娘と3人暮らしの主婦です♡お菓子作りや料理、ハンドメイド(たま~に)などの趣味ブログです+゚(pq´ω`*)+。゚☆+なぜだか毎日気付けば終わって行くので更新出来たりできなかったり。。。マイペースになると思いますがよろしくお願いします♪


テーマ:

こんばんわ

またもや日にちあいてしまいました
いや、仕事がバタバタで帰って来たらウトウトで。。。うたた寝してただけかーい!



明日も仕事なのでサクッと更新しちゃいますね
今日は私の誕生日にひなチャンと作ったって言うクッキーのひなチャン作のをメインに紹介〜

{24AF2F27-48B5-40F2-8797-4A3E8C105BD1}
うさまるクッキー


。。。実はうさこチャンもいるんですけどね
ちょっと初めて使うアイシングパウダーだったから練り加減があまかったのか乾燥したらピンクが薄くなってしまったのなんならうさまるもうさこチャンも透き通るような透明感のあるお肌に仕上がりましたよ化粧品の紹介っぽく言っても失敗にはかわりないぞ。


ちなみにこれベースは私が作ってお顔を半分はひなチャン、半分は私が描いたんですけど
インスタでどっちが私のでしょう?みたいな事書いたら親友が乗っかってくれて1番右と左から2番目でしょってコメントきたさすがっ


。。。本気じゃないよね




{21FEADD8-E0E6-4481-A8DB-6F3B26427475}
こちらはママの誕生日のために可愛くするってはりきって作ってくれたクッキー達大集合

。。。うさまるもピエ〜なるわな


イースターエッグのクッキーは去年一緒に作ったの覚えてたみたいで作りたいってリクエストで

あいかわらずアイシング絞るのは難しいみたいだけど、顔それなりにかけてるし少しずつ上達してる。。。かな
普段オーダーもらってアイシングクッキー作る時も残り物でやらせてあげよかと思いつつも結局やらせてあげてないからなかなか作る機会もないしね



私が作ったクッキーはまた改めて紹介します

それでは今日はこの辺で
今日も読んでいただいてありがとうございましたWハート 




ランキングに参加していますラブ 
1日1回下のバナーを1つだけでもポチッと押して応援していただけたら嬉しいです









ありがとうございます





日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!




HMH OFFICIAL LINE
Add Friend



ブログ未公開分が先にアップされる事もぜひフォローお願いします
Instagram






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。