こんばんわ


さてさて、やっとこさこの子を紹介できる時が来ましたよ〜なかなかブログかかんから遅くなっただけやけども
なんならこの文章も何日前から書きかけては寝落ちして朝アプリに保存されててセーフ。。。を繰り返していることか。。。真顔




まぁそれはさておき紹介にいきますか
{04F1B830-83E0-4A0B-93A8-1512CB831F2A}
みつばちうさまるnaアイシングクッキー
うさまるに乗ってる小さいみつばちは別件で作った樹脂粘土製(笑)自分で食べる用やし写真重視で乗せてみたよ〜(笑)

これ私の誕生日3/8のみつばちの日にちなんで作ったクッキーなの覚えてくださってますか
その頃にイースターの小物使って撮ったから『イースターにはまだ早いけどな〜』って思ってたのに。。。どうですかイースターもとっくに終わって4月も終わろうとしてますがな。。。
5月はもっと更新がんばろ。。。いつも同じような事言ってる件。

{5632D402-40D4-4F2D-918F-F2788EA5E76F}



で、今更だしその頃にも書いた事ですが3/8はひなチャンも保育園お休みして一緒にクッキー作りとかして過ごしました

{5A7854F8-AAE3-418C-B7E6-464F9BEF917C}
ランチはマックで
最近私のマネしてメモを持って買い物へ行くひなチャンのこの日のメモはマックで食べるもの
『ちいずばあが』が可愛くて萌え親バカ〜 笑
ちなみに私はメモ持って買い物行っても書い忘れするレベルに達しておりますぞ


そのあとはひなチャンがママの誕生日だからとお小遣いから出してくれてプリクラ
可愛いなまた親バカ 笑



{AE9D5398-D528-42D6-9F51-733BBED00C3E}
帰ってからレッツラ〜クッキング
なんか懐かしいな!実は最近髪を肩くらいの長さに切りました。。。って誰が興味あんねん!



{82C225F3-012B-40A9-B604-6846167EC40B}
3月はAYAサンの影響もあって作業中を自撮りするのにハマってました


このひなチャンの作ったクッキーはコチラ→



4月はバタバタして一緒に料理する余裕なかったな〜
また一緒になんか作ろかな


{404587FB-6F7E-4F0E-BDE3-C3D31FB77C8A}





それでは今日はこの辺で
今日も読んでいただいてありがとうございましたWハート 




ランキングに参加していますラブ 
1日1回下のバナーを1つだけでもポチッと押して応援していただけたら嬉しいです









ありがとうございます





日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!




HMH OFFICIAL LINE
Add Friend



ブログ未公開分が先にアップされる事もぜひフォローお願いします
Instagram