こんばんわラブ
日付変わりましたが続けて2回目の更新ですえへ


先日紹介したはちみつ苺コンフィチュール()を使って作ったデザートの紹介えへ

 
はちみつ苺とバニラのミニパフェうさぎ 

ちょこんと飾ったうさぎのクッキーについてはまた後日ラブ そんな感じで紹介できてないものがたまってきてて何から紹介するかプチパニックな件

コンフィチュールがはちみつたっぷりで美味しく出来たので贅沢に味わいたくて、シンプルにアイスにたっぷり沿えてパフェにじゅる・・
ただ、ひなチャンと一緒に食べれる日を待ってる間にはちみつの風味が劣ってしまったの。。。
なのではちみつも追加でかけちゃってますテヘ 前回も書いたけどこのみかんのはちみつがさっぱりしてて美味しいんだ~

 
黒うさぎverのアップもぷ

底にはコンフィチュールの果肉すりつぶしてシロップとはちみつを一緒にしたものが入ってますじゅる・・ その上にバニラアイス→ホイップ→シロップとはちみつと重ねていますト音記号
はぁ~。。。おいしかったな~。。。じゅる・・ ←



このコンフィチュールも苺が手の出ないで金額になる前にもう1回作ろうかな~にへ 
 






土曜日は1人遊びが多くなってしまったひなチャン、日曜日も旦那サンがソフトで不在だったので実家に行って思う存分暴れさせてきましたえへ sei ←じぃじ任せ



買い物にも行ってきましたイシシ
 
 
保育園で貰った引換券があったので地元名物グリーンソフト初体験もしてきたよウインク





そして帰宅後、お菓子コーナーでばぁばにサングラスとラムネがセットになってるお菓子を買ってもらってご機嫌な ひなチャン。。。

 
おどるポンポコリンをぜひ歌っていただきたい爆笑 笑いすぎてブレたわ 笑

実はこの前前髪切る時に遠足で帽子をかぶってる状態で写真撮られても大丈夫な長さにしようとしたら眉毛より上になっちゃってさはは… 
このサングラスといい感じにマッチしてるよねニヤッsweat*




さ、そろそろ寝ようト音記号 今日も上司から電話かかってきて出かけていった旦那サンに意味不明な起こされ方しませんように笑 



今日も読んでいただいてありがとうございましたWハート 


 
ランキングに参加しています
下のバナーをポチッと押して応援していただけたら嬉しいです

にほんブログ村

ランキング参加中♪




ありがとうございます